毎年実家の母がお中元?を贈ってくれる指差し飛び出すハート
カタログを見せて選ばせてくれて去年は冷凍餃子の詰め合わせ、一昨年はハンバーグをいただいたのですが





今年はスイーツにしてみましたハート
県内のケーキ屋さん、お菓子の国たんぽぽのロングコルネキラキラ
決めたのが夕食後だったもんで…お腹すいてる時だったら肉だったかも泣き笑い


これが大当たりでした…めっちゃ美味しい!
まず写真で想像してたより大きかったのが嬉しくてハート





食べてみたらカリカリサクサクよだれ
アーモンドの風味と食感がたまらないよよだれ
凍ったまま食べるので中のクリームがアイスみたいで…クリームも端から端までギッシリだし気づき



(チョコレート、バニラ、キャラメル)





美味しそうに切れなかったの悲しい泣くうさぎ
どれも美味しかったけどバニラが特に最高でした




お母さんありがとう〜〜〜看板持ち花
いつか直接お店にも行きたい…




同時期に夫がお友達の結婚式でいただいたプリン(カタログギフト)も届きまして





おやつだらけで幸せ…泣き笑いピンクハート
たまにこんな風におやつ充実するタイミングがあるあんぐり
すぐ無くなるけど笑