先日めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ久しぶりにイオン(県で1番大きいSC)に行ってきました歩く
前は月に3回とか行ってたけど嫁ぎ先に引っ越して遠くなってしまったのと、近年は感染症の心配もあったので年に1度行くかどうかでしたもやもや


前に行った頃となんだか景色が違ってみえる…
こんなにお子様連れのお客さんが多かったか、こんなにベビーカーが多かったか知らんぷり

赤ちゃんルームにも初めて入ったし
ベビーカーだったので今までは使わなかったエレベーターも使ったり…
10年以上通ってたイオンでも新しい発見が続々でした指差し飛び出すハート


あとは今までなんとも思って無かった化粧品売場や雑貨屋がキラキラキラキラすぎてまぶしい良い香りがするお願い

息子が珍しくグズってしまってお店は少ししか見れなかったのですが…館内を歩くだけで満足しました泣き笑い
楽しかったな花


グズりは授乳したらすぐ落ち着きました気づき
赤ちゃんルーム快適すぎィ!
初めて家以外で授乳をしたのですが(今までお出かけの時は液体ミルク)、いつも通りゴクゴク飲んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

おむつとおしりふきの自販機があったの感動した〜キラキラ
もちろん持ち歩いてはいるけど万が一忘れてしまった時や足りなくなった時は助かりますねおやすみ



そして息子の機嫌が直ったあと、産後初の外食びっくりマーク
今までテイクアウトすることや出先で車の中で食べたりすることはあったけど、外でイスに座って食べるのは本当に久しぶり不安不安不安
赤ちゃん連れでお店入るの緊張するけどフードコートならいけるかなと赤ちゃんぴえん


食べたいものが多すぎてめちゃくちゃ迷いましたアセアセ
ケンタッキー、ミスド、ペッパーランチ、いろいろ悩んだ結果




地元のチェーン店のうどんに決めました指差し
テイクアウトできないものがよくて
(いやできるんだけど家で作るよりお店で食べる方が圧倒的に美味しくて)

大好きな海老天の乗ったうどん最高〜〜〜笑ううさぎハート
あとどれくらい経ったら息子と分けたりするのかな、一味たっぷりかけられるのも今だけだな…いや本当はもっとかけたかったんだけどお昼時で行列で人様の目が…泣き笑い


夫は銀だこ食べてました
息子はベビーカーの中でウトウトおやすみ
周りも赤ちゃん連れのご家族がたくさんで、気負わずゆっくり食べられて嬉しかったですハート
今後も外食はしばらくフードコートだな〜



そしてワッフルを買ってイオンを後に




いや最高でした…看板持ち
息子にはいろんな体験をさせたいのでたくさんの場所に遊びに連れていってあげたい…けど近い未来結局イオンばっかり通ってそう笑
こんな安心感ある場所なくない?
親になって改めてイオンの良さ再認識でしたニコニコ




そして帰り道でスタバのドライブスルー車
うどんの後の甘いものバンザイびっくりマーク
愛しのスイートミルクコーヒーはもう無いので、それっぽくなるカスタムをネットで調べて行きました指差し




美味しかった…もう一生これでいいです…コーヒー
よほど気になる限定とかが出てこない限りずっと飲むと思うマジで泣き笑い




スイートミルクコーヒーより後味がコーヒー感強めでしたよだれ
(デカフェにしてるのは授乳中だからで再現カスタムには関係無いです)
そしてもう当たり前のようにベンティサイズにしてる泣き笑い
月に1度の楽しみだしいいよねアセアセ





もちろんチョコチャンクスコーンも一緒指差し



楽しい1日でしたハート
また行きたい〜けどもうすぐ夏休みだし人混みすごそう〜