無性に食べたくなりホットケーキホットケーキ

実家ではホットケーキを焼くときは、炊飯器か大きめのフライパンで一気に焼いておりました
それが恋しくなって同じように焼いてみました指差し飛び出すハート





なんとも色気のない写真だ…笑い泣き

ちょっと焼色がつきすぎてるかな?
でも個人的にはこのくらいの色が好きニコニコ
大きいサイズのものを途中で1度引っくり返すのでしっかり焼けてないと難しくてアセアセ






いつもは真ん丸に焼くのですが、今うちで1番綺麗に焼けるフライパンが四角いものだったので初めてこんなカタチに知らんぷりなんだか新鮮…




無事にふっくら焼けましたスプーンフォークラブラブ
生地の中にマヨネーズ入れて焼いています
炭酸水を入れるレシピもいつか試してみたいな…なかなか炭酸水を買わないので試したいと思ったときに家に無いんだよなぁ…泣き笑い


ごちそう様でした気づき
それにしても妊娠→出産する前に比べて食べる量が増えてしまってヤバい滝汗

昨日のアメトーークの踊りたくない芸人みながらマネして踊って少し運動(?)しました笑ううさぎ
全然身体動かしてないからこれだけでも結構疲れました泣き笑い