2ヶ月前に注文してたベーグルとマフィンが届きました指差し飛び出すハート



 




千葉のパン屋さんで手作りをされている為に時間がかかるようでダッシュ

とは言っても2ヶ月なんて最近はあっという間だし、ベーグル3点とマフィン3点が送料込み1200円なんてもはや注文する以外の選択肢なかったです酔っ払い

(※初回だけの価格)


ベーグルもマフィンも大好きラブラブ

近所でベーグル売ってるパン屋さんが無いから嬉しいですニコニコ



4月のお買い物マラソンの時に注文して、6月中旬に届きました花






とても丁寧な包装で

(写真撮るために緩衝材は取ってあります)

マフィンは紙袋に入っていてリボンがついてて可愛かったですふんわりリボン

このままプレゼントにもできそう…誰にもあげないけど笑


実店舗も素敵なお店なんだろうなぁと想像がつきますねニコニコ花







中身ぽってりフラワー


マフィンはプレーン、キャラメルくるみ、そして開けてのお楽しみフレーバーは【レモン】

ベーグルはプレーン、オレンジ、お楽しみは【黒糖くるみ】でした


もう最高ピンクハート(←何が入っていても言う)


常温で届き、そのままだと期限は製造日から4日

冷蔵だと1週間、冷凍だと1ヶ月でした



…冷凍してゆっくり楽しもうと思ってたけど常温と冷蔵で全部食べちゃった…笑い泣き


息子がお昼寝してる隙にアイスカフェオレをいれて、録画しておいた好きなテレビ番組と息子の寝顔を交互にみながら美味しくいただきました

今1番の贅沢だよ…至福………無気力キラキラキラキラキラキラ



お店でも1番人気らしいオレンジのベーグルが特に美味しかったオレンジ

袋開けた瞬間からオレンジの香りがすごいんじゃ

中のオレンジピールがめちゃくちゃ良いお味赤ちゃんぴえんびっくりマーク



マフィンはふわふわ系というよりどっしりみっちり系気づき

小さめだけどとても食べごたえがありました指差し


これで1200円はかなりお得だと思うなぁよだれ

待った甲斐がありましたルンルン





最近時間が経つのが早すぎて、【もう○月?マジかぁ!】となんだかネガティブな気持ちで受け止めることが多かったのですが

今回発送メールが来た時に【へ〜2ヶ月経ったんだ】少しポジティブというかわくわくした気持ちで時の流れを受け止められたのがなんだか良かったです看板持ち音符


ごちそう様でした照れ











至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する