息子と夫とお買い物〜ニコニコ
嬉しい楽しい〜ラブラブ


まずユニクロゆめみる宝石
夫の欲しかったものが見つからず、今回はとりあえず息子の肌着だけ購入しました立ち上がる




お魚柄とパイナップル柄
夏っぽくて可愛い花

今までは産前に西松屋で購入した『新生児肌着10点セット』を愛用してて、使いやすいし安いし買ってよかった…とめちゃくちゃ助けられていたのですがおやすみ
最近勝手に紐をほどくようになったり気付いたらお腹出して寝ていたりでアセアセ、ボディスーツも試してみたくなりまして驚き


…開封して思ったけどユニクロの肌着ってもしかして小さめ?
検索したら同じ意見山のように出てきてちょっと後悔悲しい普段通りの70を買ってしまったけど80にすればよかった…
買う前にちゃんと調べなきゃダメですね魂
とりあえず着れない感じではなさそうだからセーフということにする真顔
すぐサイズアウトしちゃうかもしれないけどガンガン使っていくぅ泣き笑い



次にしまむらふんわりリボン





靴が500円で売っててビックリ指差し
男性用だったんですが、Mサイズ試着したら行けそうだったので買っちゃいました気づき
普段が25くらいだし紐をキュッとしたらいける泣き笑い


足がデカくて、よかったぁ!
(なんか久々にブルゾンちえみが脳内に現れた)


今は育休中なのですが職場のドラッグストアが黒のスニーカーを着用する決まりなので、復帰した時の為に購入看板持ち
仕事中は毎日店内を走り回るからか靴がすぐ駄目になる…このお値段は有難すぎますびっくりマーク



そして可愛いワンピース*°




ネイビーすごく好き…看板持ち飛び出すハート
税込で1600円くらいでした
最近こういうのばかり着てます。ワンピースが楽すぎる泣き笑い
というか妊娠前に履いてたパンツやスカートとかが今の私のウエストに耐えきれずほぼ全滅してるというかなんというか……
……このワンピースぽわん袖かわちぃ〜指差し星(現実逃避)






そして息子用の日焼け止めひまわり
まだ今使ってるのが残ってるんですが、300円で売ってたのでつい購入気づき

いっぱい出掛けてダイエットしよねぇ…泣き笑い
ママ頑張るよ泣き笑い