ダイエット云々の記事を書いた次になんなのですが、どうしてもスルーできずに購入してしまったアイス…泣き笑い


ピノの苺のショートケーキ看板持ち飛び出すハート





こんなのもう買わないわけがないじゃないショートケーキ
事前にネットニュースでみてから死ぬほど楽しみにしておりました赤ちゃんぴえん






パッケージから可愛すぎませんか不安
コンビニ先行発売なので、ファミマで200円くらいでした気づき
ピノでそのお値段はちょっと勇気が要ったアセアセ
7月まで待てばスーパーとかでもう少しお安く買える…と分かっていてもやはり待ちきれないデレデレアセアセ

箱から既に苺の甘酸っぱい香りが…気のせい?





きゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハート
そしてうまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートハートハート
(食レポセンスなぞ1ミクロンも無い真顔笑)





外側が甘酸っぱくて
中は濃厚で
その相性が最高すぎて気づき
期待どおりとっても美味しかったですよだれハートハートハート


まさに【至福のひとつぶ】キラキラ
買ってよかった〜!
ごちそうさまでしたスプーンフォークぽってり苺






その分たっぷりお散歩したよ看板持ち
抱っこひもで歩くといつもすぐ寝ちゃうのに珍しくずっと起きてて、帰ってから爆睡zzz
寝姿が可愛すぎた花

それにしてもだいぶ暑くなってきたけどこれからの季節は一体どうすれば………?
こんな小さい身体の子を暑い中連れ出すの不安すぎてアセアセ
かと言って1日中家にいるのも良くなさそうな気がするし赤ちゃん泣き
とりあえずお散歩は早朝に切り替えようかな…晴れ