夏用のルームウェア、去年まで使ってたものがTシャツ型のワンピースとかばっかりで…
授乳のために前開きのものをいくらか買いました指差し飛び出すハート




写真撮るの下手すぎた泣き笑い

スヌーピーデザインの前開きワンピースラブラブ
可愛すぎず、でも可愛い!(変な日本語)
生地が柔らかくて着心地よし指差し
色違いのグレーも買っちゃおうかな…





こちらも写真撮るの下手すぎた泣き笑い



袖のひらひら&ギンガムチェックが可愛くてたまらんラブラブ
ひらひら…もう外で着る勇気ないかも不安
家の中でいっぱい楽しもう知らんぷり





ハンカチがオマケ?でついてきました指差し飛び出すハート
ありがたや〜



あと何着か夏用のルームウェア欲しいような真顔
でもそれより息子のお洋服やおもちゃを買いたいような…





最近買ったおもちゃ看板持ち
可愛い〜〜と思って私の一目惚れで購入したのですが息子の気に召さず見事にポイされてしまいました泣き笑い
中に入ってるビーズがヤンヤンつけボーのトッピングみたいで可愛くないですか!?笑
私が選ぶオモチャ、尽く息子は気に入ってくれなくてしょぼん…泣き笑い