ネットニュースか何かでみてめちゃくちゃ惹かれた喫茶マックコーヒー
マックは月見バーガーか三角チョコパイの時期ばっかり行ってるのですが、それ以外では久々に絶対食べたい!と思いました飛び出すハート
初日から早速向かいましたよ指差し

息子がある程度大きくなるまで静かな喫茶店やカフェは行く勇気がないので、気分だけでもマックで味わえるのは嬉しい限り看板持ち




このコーヒーゼリーパフェとプリンパイを注文しました指差し飛び出すハート




暑くてパフェ溶けちゃった滝汗
でも暑いときに食べるの美味しかったです気づき


コーヒーゼリーが濃くて&しっかり苦味があって、それがソフトクリームや練乳ソースと相性バツグンでたまらん指差し
コーンフレークもサックサク花
ただ上から順番に食べてたら最後に残ったコーンフレークが無味すぎて泣き笑い
ソフトクリームとかと一緒に食べるべきだった〜アセアセ




プリンパイは家に帰ってから



録画しておいた【王様に捧ぐ薬指】みながらの極楽タイム気づき
あ〜あ〜橋本環奈ちゃんになりたいな真顔
(1日2回も甘い物食べながら言うな)
プリンパイ、冷めてもサクサクで美味しかった
なめらかプリンクリーム良いお味ラブラブ




プリンは特別好き!ってわけではないけど
プリン味のお菓子やアイスは何故かめちゃくちゃ好きひらめきキラキラ



どちらも大満足でした
また食べたいなニコニコ花