auのスマートパスでアンケートに答えたらハーゲンダッツ当たった看板持ち飛び出すハート
わーいハート


…いや危なかった~~〜!
当選してることに全っ然気づいてなくて滝汗
(アンケート応えたことすら忘れてた)

メールフォルダも最近は悪戯メールの山、人とのやり取りは100%ラインなのでほとんど見てなくて…
あと一歩で引き換えできないところでしたアセアセ



スマパス事務局さんから
【ねぇあんたまだ引き換えしてないけど忘れてない??締め切り月曜日なんだけど大丈夫そ???(※要約)】
と3回くらいメールがきていて、やっと気付いて引き換えしてきました不安

最初のメールだけだったら絶対気付いてなかった悲しい
ありがとうありがとうありがとうございます流れ星





美味しそう指差し飛び出すハート

ファミマで引き換えしてきましたくまクッキー
ハーゲンダッツはドラッグストアやスーパーとかなるべく安いところでしか買わないので嬉しい……目がハート(ケチ)




2種類から選ぶことができたので迷いましたが、定番品?のハーゲンダッツの中でマカダミアナッツが1番好きなのであふれるベリーの方にしましたぽってり苺

食べるの楽しみラブラブ
なにか頑張った日のご褒美にしたいな…指差し




と、あわせてお買い物




大好きなスコーンと、見たらつい買ってしまう『ミルクとココアのミニクッキー』
おはじきみたいで可愛いし食べ出したら止まらないクセになるお味クッキー
ボリボリ食感がたまらなくて好き看板持ち