先日初めてアカチャンホンポに行きました看板持ち飛び出すハート

県内に一店舗しかないアカチャンホンポまでは車で1時間車
妊娠中は車酔いが酷く、生まれてからは遠出する勇気がなく…やぁっと行けたよ…ダッシュ


品揃えすごぉ不安!!
ネットで見て買おうか迷ってたものも実際に展示品を見ることができたりして有り難かった花


1番の目的はベビーカー
まだ持ってない…田舎だから基本車移動なので今までベビーカーの必要性を強くは感じていなくてアセアセ

お散歩も抱っこひもで近所を歩いていたのですが、ただ最近どんどん暑くなってきて悲しい
ぽかぽか体温の息子を抱えて歩くことにさすがに限界を感じてきましてアセアセ


そんな軽い気持ちで見に行ったら種類多すぎてワケワカメでした不安
ひええ……決めきれぬ………魂

気になるものがあったらネットでクチコミを検索し…の繰り返しをして疲れて諦めて帰った。笑
しっかり考えて出直します悲しい


夫とはカバーが動物柄のものを見るたびにアニマルパラダイスだねぇと会話して終わった指差し
(ラヴィット毎日みてる)

他人事やなぁと思うけど実際9割使うの私だし、体力も全然違うし自分が決めるのがベストだよなぁ知らんぷり
私が重いって思ったもの、全然軽いて言われたしタラー
自分が納得できるもの見つけられるよう頑張ります指差し



とりあえず今回は一目惚れした部屋着と帽子を購入ヒヨコ



日頃うつ伏せの練習をする度にお尻が可愛いなと思っていて、そのお尻を強調したデザイン



たまりませんな笑い
夏の間ずっと着られるように1サイズ大きいものを買ったのでまだ少しの間お休みです赤ちゃんぴえん

帽子はレジ前のワゴンセールの中から買った50%オフのものキメてる
耳つきのもの憧れだったから嬉しい〜〜ルンルン
次の日洗濯してから試しに被らせてみたらもう可愛すぎて夫と2人でメロメロになりましたラブラブ
被ってお出掛けするのたのしみだねぇニコニコ




それと同じくレジ近くで山積みになっていた、じゃらんベビー指差し
できたら育休中に1度旅行いきたいな県内のホテルに泊まるだけでいいんだけどもどうかなうさぎのぬいぐるみ
やっぱり大変なのかなぁ…
とりあえず参考程度に購入!と言ってはみたけど50%くらいは表紙目的w
表紙が同じグループの赤い人でしたら3冊くらい買っていたかもしれません…えへへ…知らんぷり



付録つき!おむつポーチちょうど欲しかったので良かったです花
内容も宿情報だけじゃなくてオススメのスケジュールや持ち物チェックリスト等もあり良かったです

初めてのアカチャンホンポ、大満足でした立ち上がる
離乳食が始まる前の準備の時にもまた行こ〜