お宮参りの時の写真看板持ち




めちゃくちゃ綺麗に晴れてよかった太陽
この少しあとから雨の日が増えたので…セーフ!

私が里帰り出産で産後の1ヶ月検診まで実家にいたので時期的にも中途半端になってしまったし、こっちに戻ってきたばかりでバタバタの頃だったので産着を着せたり写真館に行ったり出来ず(←体力と気力が…)
息子にセレモニードレス着せて御祈祷を受けるだけの簡単なものになってしまったけど無事に終えられてよかったです気づき
義両親も来てくださってありがたし立ち上がる

めちゃくちゃ久しぶりにしっかりメイクして
髪も巻いちゃったりして
授乳用やマタニティ用でないお洋服を着て低めだけどヒールのある靴で歩いて(息子はずっと夫が抱っこ)
春の陽気も相まってなんだかすごく心躍りました…こんなの何ヶ月ぶりだろう〜〜!キラキラ



(背後の生活感w)

ワンピースとジャケットのセットでコーデ悩まず楽ちんでしたニコニコ
胸元がスカラップで可愛いし丈も丁度良かった飛び出すハート


 

ネックレスも楽天で購入

今後もいろんな場所で使えそうでいてこのお値段驚き!いいのか驚き

耐久性はまだ分かりませんが見た目に安っぽさは全然感じず…買ってよかったです花



息子は例のセレモニードレスほんわか

この時はまだ息子を連れたまま長く外にいる自信が無かったので、出掛ける前に授乳してからなるべく早く帰るスケジュールでした
念のためミルクを持っていきましたが結局泣かずに無事帰宅飛び出すハート

息子はほとんど寝んねおやすみ
御祈祷の時の大きな太鼓の音で一瞬ビクッと起きて、キョロキョロと目を動かした後はずっと白目むいて寝てましたw
可愛かったけど笑いこらえるの大変だった爆笑


次は100日祝いかぁ
それ以外にも夫側の親戚の人数が多すぎて息子の顔見せのキリがなくてそろそろ私も白目魂が抜ける
可愛がってもらえて有り難いけど気疲れ…
あと【〇〇(夫)にそっくりだわぁ〜〜〜デレデレ瓜二つねぇ〜〜〜ハートハートハート】って盛り上がるのがプチプチプチストレス
モヤッとする私がおかしいのかな…心が狭すぎるか真顔
結構私の要素もありますやん真顔w



さておき前回のブログでセレモニードレス着るのこれで最後だねぇとしんみりした私ですが
ドレスに限らず普段着だって冬服はもう来年着ないんだ!と後から気付いてめちゃくちゃ寂しくなってしまいました大泣き



このクマさんのお洋服が息子によく似合っててお気に入りだったのですが、裏起毛生地なのでもう厳しい…タラー
春になる前にもっともっと着せておくべきだった泣

他のは生地的にはまだ大丈夫そうだけど、息子がぐんぐん育ってるのでサイズが…不安
お気に入りのものは後悔ないようにいっぱい着せとこ〜びっくりマーク
気に入ってるものは大事な日だけ!とか思ってたけど違いますね
ガンガン着せねば…真顔