コピー取らなきゃいけないものがあってコンビニへダッシュ
久々のセブンイレブンニコニコ
前住んでたマンションはセブンまで徒歩30秒くらいだったのでしょっちゅう行ってたけど、今住んでるところからはちょっと遠くてアセアセ



店内をうろうろしてたら一目惚れした【宇治抹茶とさくらのパフェ】
抹茶大大大好き、あんこ大好き、さくら好き
見た目も可愛くて見た瞬間に買う1択桜


コンビニスイーツに桜の塩漬けのってるってすごいなぁ…よだれ
甘いだけじゃなくて塩味もあってスッキリ美味しかったーハート
1番下の抹茶のゼリー?寒天?がたまらなく好き!
ごちそうさまでしたスプーンフォーク

おいしいパフェのお陰でコピー失敗した虚しさもどこかに飛んでったね凝視
失敗しても10円だからいいんだけども…満足にコピーすらとれない恥ずかしさw
両面コピーは難しい〜オエー


大好きなあんこ、無性に食べたくなる時があるので冷蔵庫にひとくち羊羹を常備してますよだれ
練り羊羹、小倉羊羹、抹茶羊羹が4個ずつ
合わせて12個のセットで1000円飛び出すハート
気軽にポイポイ食べられて美味しいので何回リピしたかわからない…井村屋さんにハズレなし!!