前からずっと気になっていた氷バッグ
去年はつわりが酷くろくに外出できなくて…楽になった頃には寒くて氷を使おうと思える機会がなく真顔
最近暖かくなってきたのでやっと試せる花



ハート型の氷が作れるものにしましたラブラブ
早速、最近バズってたカフェオレを作ってみましたよだれ




ペットボトルのカフェインレスコーヒーで氷を作って、牛乳で溶かしながら飲むコップ
もちろんガムシロップ入りよだれ
最高しかなかった!氷バッグ1枚で2〜3杯は作れるのでこの夏はこればっかり飲んでそう気づき

にしても授乳中てどのくらいカフェイン気にしたらいいのかな無気力
出産した産婦人科では、ご飯やおやつの時間に結構コーヒーや紅茶を出してくれて
(お祝い膳では少量のワインまで出してもらえてビックリ!)

コーヒー大好きなので1日1〜2杯くらいなら我慢しなくてもいいのかな?と思ってたんですが
毎日カフェオレ飲んでたら息子が夜あまり寝てくれなくなった気がするのでやっぱり控えてみようかなと…驚き
カフェオレ以外にもチョコ食べまくってたりするもんなぁ…

カフェインレスコーヒー飲める場所がもっと増えて欲しいなぁダッシュ
田舎だからスタバとかドトールとか無くて魂が抜ける



それとマフィン用のカップも一目惚れで購入
めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
自分で作って食べるだけなのにこんな可愛いの使うの勿体無いけど笑
近々チョコチップマフィン焼こうにっこり

外食しづらい分、最近おうちでどれだけ美味しくオシャレにコーヒー飲むかに全力を捧げてます
コーヒー飲みながら高校野球みるのが幸せ昇天

でも息子が動き回れるようになったらこれも難しいんだろうな〜タラー
今はミルクかおっぱい飲ませたら2、3時間すやすや爆睡してくれるので有り難いです…うさぎのぬいぐるみ