3/21がものすごく縁起が良い日らしくて新しい財布を使いだしたり入籍やらにも最高の日だという記事を読んで、『そういえば財布何年使ってる…?』と気付いて凝視


明確に覚えてないけど前の職場で働いてた頃に購入してるから8年は使ってるなぁ驚き
よくここまで保ってくれたもんだ…アセアセまあ中の小銭入るところのチャックは壊れて無理やり直した状態なんだけど爆笑

使おうと思えば全然まだ使えるのでちょっと心苦しいですが(ケチ)、財布の寿命は3年とか聞くしその3倍近く使ったのでそろそろ買い替えてもいいかなぁと
妊娠出産を経てめちゃくちゃ自分に甘いw
3日に1回くらい【自分へのご褒美】って言葉を使っちゃってる魂が抜ける
またタイミングよく3/20が誕生日なのでそれも兼ねて思い切って購入ピンクハート
届いたのがこちら



ヤバぁピンクハートきゃわわわわわわニコニコ
趣味全開でジルスチュアートのお財布にしました
ピンクもリボンも大好きふんわりリボン

昔だったらもっと周りの目を気にして落ち着いた財布を選んだかもしれないけど、30を超えて逆に開き直った爆笑
自分がときめくものを使いたい笑い

と言っても最近キャッシュレス時代なのでそんなに使わないかもなぁ
とにかく持ち歩くだけでも満足です飛び出すハート
3/21から使う!あとほんの数日だけど待ち遠しくてたまりませんオエー




ラッピング希望はしなかったのに可愛くリボンをつけていただいて&紙袋つきで幸せでしたニコニコ