こんにちは流れ星

りこです



ご覧いただき 

ありがとうございますラブラブ



ずっと専業主婦です



21歳と19歳の女の子

16歳の男の子と

色々やらかす5歳上の夫

大きいワンコと住んでる

40代です




生まれも育ちも関西

なのでたまに関西弁でます爆笑




教習に行っていた息子。
無事に最短で自動二輪の免許を
取得しました。




前もって自分のお金で購入していた
バイクの登録などなどの準備を済ませ


ナンバープレートを取り付ける時。


家の中からプレートを持ってきて、
門の前に置いて、
暗かったので家の裏に
ライトを取りに行ったんですね。私。


で、門の前に戻って来て………
来たときに……………


ツルリン、っと体が斜めになり
シューーーっと滑って
こけていきました



???



私はなぜこんなところで
こんな何もないところで
すべるんだ????



近くで見ていた息子はビックリびっくり
私もビックリ無気力



これは、
これは、やったことないけど
スライディング
ってやつではないか??!!!



と思いながら
夏にすべって右手首を骨折したことが
頭をよぎり


サッと立ち上がって
痛いところはないか、確認。


うん。
今回は大丈夫真顔



下に置いたナンバープレートを
すっかり忘れて
見事に踏んで、
下がなめらかな石だったので、
そのままツーーとすべっちゃったんですね。


で。

新しいナンバープレートには
見事に結構な傷がついてしまいまして………驚き



息子には
ごめん、申し訳ないアセアセアセアセって
平謝りしたけど、


「ええよええよ。
 特に気に入った番号でもないし。
 全然ええよ。」


と笑いながら言ってくれました。



コケるしすべるし骨折するし。
なにかとやらかすこんな私を
(ええ、けっこうドジなんですよ………)
笑って許してくれるなんて………


なんてええ息子お願いハート









     専業主婦   高校生 大学生 卒業  子育て   家族   女の子  
    男の子  子供  意識   潜在意識  苦労  何かしたい  息子
    アラフォー    アラフィフ  母親   ママ   お母さん  
    母ちゃん  勉強    嬉しい   関西  ストレス  居場所   
    娘  息子 平和  波瀾万丈  楽しむ  大変 家事  用事  成長
 考える  アラフォーママ アラフィフママ   素敵   年齢 
 40代   ワンコ  30代  50代    アラフォー主婦 成功者
 アラフィフ主婦   長男 バイク 免許