2017年入社の内定者と
懇親会が開催されました!!(^^)

{68DF233D-DA31-4D14-9E95-A21A60BB5983}

みんな緊張してましたが盛り上がりました🙌✨

今年もまっすぐでピュアな子が
ブルームを選んでくれました☺✨

今回は教育者も参加!
初の試みでしたが教育者と話す事で
理解が深まって安心したと言ってもらえました🙌

でもここからが勝負💪⚠️
みんなで支えあって成長できる
環境を作ること!

このぐらいの時期になると
店長へ引き継ぐのでなんだか寂しい気持ちも😂

会場はGABUCHIKIワイン食堂🍕
豪華な肉盛りとデザートプレート!💕💕

{D4BEDEDD-7CD1-4D2A-9C8F-F91978C9EB76}

{FD2D7084-F869-44FB-A0B1-7D73E2FBAEAF}

{123E8D5A-2C80-422A-8FE3-9147448282E5}


{701D1953-ED55-4AA0-AE6D-38344B8A0E22}

美味しいご飯と楽しい空間ありがとうございました!✨🙏

去年の新卒メンバーの
新卒ブランドも今年で終わり!!
先輩になります!

さらに気を引き締めて
これも成長する機会!💪‼️

もう1年経つのかーとシミジミ😂😂
{D5EFF060-96A0-4983-8531-DB72BEA214D3}

{D47B4A86-EB4F-475D-B02B-57F1DE49E0E6}

そんな事を言っていても
2018卒の説明会も間も無く開始!!!

今年も新しい仲間を全力で見つけに行きます!!💪✨✨