久しぶりの更新です笑

最近は3月22日に開催される
アワードや卒業式の準備でバタバタ!🏃⚡️

14日のリハーサルに向けてのリハーサルも
5店舗中3店舗が終わりました🙌

どうしたら店舗の魅力が伝わるか。

本人たちは当たり前にやってることが
実は他の店舗が知りたくて
他の店舗は続かない事だったり🙌

なぜ続けられているのか
誰がその仕組みを生んだのか
それによってどんな結果が残せたのか

みんなで向き合う大切な時間!

営業後に集まって練習して
また朝から打ち合わせして
大変だけど壇上に立つ店舗のみが得られる成長がたくさん!

本部メンバーも本番までの作り込み頑張りまーす🙌🙌🙌✨

{7CFCF9E7-0219-4A0F-9BBB-45C5DAD3481E}

{AB21BAA4-332B-4380-BF1F-F9FA3942EEA8}