ついに!がブリチキン。浄心店が
明後日15日にオープン!

{C39F6C40-8F72-4958-B214-E0943345ECFF}

オープンの15日から19日までは
生ビールが何杯飲んでも100円!🍺‼️

{771EBCF7-B174-4E25-AE60-274A49DE5698}

今日は業者様を招待してプレオープン🙌

私が採用したアルバイトの子が
元気に働いていて安心しました(´-`)✨

{04745713-AB39-4FA6-8F10-9CB792861E45}

店内は新しさの中に落ち着く
昭和の雰囲気があってお酒も進みます!
残念ながら今日は飲めませんでしたが😭🚗

{FEA949EC-FB4E-464B-823F-2CE46C48CCFC}

ただ今日も私のカメラはブレますw
せっかくポーズを決めてくれたのにごめんなさい🙏

{0128A7C9-C4AB-4808-8B7A-F0EA3072994E}

これもブレますw

{2466B71B-2044-478E-8256-1DF22C40E145}

でも写りますw

{BE11EF08-C3A5-4AC5-9FA1-5A02B625121D}

ずっと写りますw

{94ACFEAC-B4C0-4691-8F96-015B1446E15D}

メニューは唐揚げ以外にも
がブリチキンでは初となる
焼き鳥や釜飯など豊富なメニューが🙌⭕️

{73CB3A87-DD4C-43DB-B8F4-70C7FBF59FAB}

{0C3E41B6-437D-487C-9AC4-BC29D6987640}

これ以上はお楽しみです🙌(^^)

トイレにあるポップ🙌
わたしはこのケープがお気に入りです🙆‍♂️
いろんなところにがブ吉くんが隠れてます㊗️

{2E221322-D5E8-4486-88B8-ED84A96B1702}

一緒に行ったのは
今日から入社のゆうこさん✨🙌
とっても可愛らしく話しやすい
素敵な女性です☺💕
明日からブルックリン金山にて研修を受けられます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️どんどん仲間が増えます🙌

{F194F348-E75B-4DE1-9C4C-F13A4360E25A}

がブサイダーはほんのり甘くジョッキ2杯分なのでお得ですよー💪✨

{409E6329-057E-42B5-8282-42D89991A549}

{BAC93B1C-2610-4C52-B08A-9E20FDF9B07B}

{ADC38026-91F3-42B0-99A1-C1B248E22803}

プレオープンでもかけ声や挨拶が揃っていて
気持ちが良かったです!

雰囲気も良く料理も種類がたくさんで楽しめるのでしばらくはここになりそうです✨💮🙄w