昨日はブルーム社員の女子メンバーで
女子会をしました✨
{2417BBEC-8018-4AB4-86DD-93379A00724C}

この料理おいしそーと写メを撮る女子と
そのキャピキャピした女子を撮るわかなを撮る私。
女子にもいろんなタイプがいますw

{775712E7-54C2-4FD9-9C7A-49DAFF008E2D}

料理説明を聞いてる時はこんな顔をしてたのかと気付かされた一枚も載せておきましょうw

{82664497-2248-46F2-80C2-2B8BE9DC4421}


{9E063856-3005-47EC-8FD7-6ADF70F90A6D}

会食だった社長とたまたま同じ会場だったとゆう奇跡wどんなけ一緒なのーーー笑

後半は社長も合流ww

{0CE11DDF-142E-41E0-80F6-7A3DFBBB7214}

モテるポイントをしっかり抑えている社長✨

ご馳走様でした!!!

{C023DC9C-90EE-43EF-B8AC-AD7EA01CB600}

ななちゃんの歓迎会も‍♂️

{A44173C5-D669-4483-BB43-60F39B1BFBCD}

そのあとはがブリ栄で二次会をして
久しぶりに飲んで騒いで楽しかったですー✨

日頃なかなかゆっくり話せないメンバーと
集まれていろんな話をして☺

ブルームの女子は個性豊かで最高です‍♂️✨
今回参加できなかったメンバーもいたので
また第2回もすぐやりたいと思います

そんな日付が変わった頃
ブルックリンではユニットリーダーの
北村さんが誕生日を迎えておりました㊗️
お祝いの言葉を伝えに行ったら
プレゼントに囲まれて幸せを感じてました‍♂️㊗️

いつもいじられていますが
レストランなどでもシェフとして活躍されていた北村さん店舗のメンバーからも愛されて
私もだいすきです✨✨今年はますます飛躍する一年に!素敵な年になりますようにー!㊗️‼️‼️おめでとうございます!

{EDC8F3CD-925D-4F90-A558-08752C642004}

まだまだ続きます
がブリチキン浄心店のオープンも来週と
迫ってきました!!
{F1F840FB-DC13-46F8-BA26-601F02D2A323}

研修風景
{0BC068C5-47C7-4354-9C5F-813125B63E3E}

内装の壁にがブ吉4コマ漫画を
デザイン部の西松くんとゆきちゃんが描いておりました☺

完成まで楽しみー

{50801FCC-1AD4-439C-86A4-C46051588562}

トイレにもwかわいいw

{56F4BF7E-291D-4D54-80E8-43C85347CB24}

アルバイトの子は個性豊かで
明るく元気な子がたくさん‼️‍♂️㊗️
名札もそれぞれ特徴や特技を載せて作ったので
ぜひ浄心へ行ったら名札にも注目して欲しいです✨

{99A09D17-176C-4A65-AC43-6F4052EB3451}