インフルエンザから復活!!!

いやーしんどかった!!!
久しぶりのブログ更新です💮✨

これはインフルエンザにかかる前に
撮ったネタなのでフレッシュではないですが

私はよく金山のがブリチキン。に
テイクアウトへ行きます🍖🚗

昨年の夏に入社をした
ゆうた!

ドーナツが大好物なので
いつも差し入れで持って行くとめちゃくちゃ
喜んでくれます🍩🍩🍩✨

{59BE0262-13E8-42B3-9349-77DE83B5F9AC}

つい先週入社した
ななちゃん✨も元気に働いてましたー!
覚えが早くてだいぶ前から働いていたかのよう🙌

どんどん仲間が増えますー💕😚😚

{1BD50930-8EE0-4639-BF36-610A7B17DB1F}

金山のがブリは
いつもこんな感じでどこかにイラストが🙌
これに癒されます💕☺

{B108AB89-E4EC-4341-801E-174DF45C506C}

くろちゃんの時は大量の飴が
入ってました笑笑

{96058BC1-2DAC-4C28-BD58-65E84A95488B}

昨日も2名、今日も1名の
中途社員さんが入社です!😚✨✨

これからまた紹介していきまーす🙆‍♂️💯💯
お楽しみに!!