今日は夜、
毎月恒例の夢会が開催されてましたー!

夢会は毎月ランダムに選ばれた社員さんが社長との飲み会で語りまくります🍺🍺

ベテランも新人さんも近い距離で話せる環境が
ブルームの横の繋がりを作ってくれてます!

今日はたまたま全員男です💪🍖✨
キメ顔してもらいましたー
{74A23A0A-6DA9-497D-A6F4-84217C3F025E}

キメ顔ですー

{436CF746-7104-4D36-B898-51229BC0CA55}

こういう時にキャラがバレます笑

いい写真が撮りたくて
デザイン部長ののんちゃんのカメラを借りました🙆‍♂️💯

のんちゃんがとっても素敵な写真をいつも撮ってくれるので意気込んで撮ってましたが

{BB8698BF-4745-4E2D-8C87-98CE97ADFA73}

誰もピント合わず笑

{D1359B82-5ED6-4ABF-AFA3-506CD234FA81}

ブレるブレる笑
カメラって難しいです( ˙-˙ )

{BAF69F57-E447-4E13-9D73-84DCE7645295}

そんな楽しそうな夢会をアルバイトのもりゆうが
来月は社員になって絶対に夢会に出るぞー!と意気込んでいました( ˙-˙ )
いつになったら社員になるのかなーー笑

{E52A298A-68B1-4D15-AE6A-8446E93AFCC2}

そのあとGABUCHIKIワイン食堂のQSCチェックへ🙌📖

そしたらたまたま‼️
大阪十三のがブリチキンで活躍する
こうすけさんが‼️

こうすけさんはがブリチキン錦通店の過去最高売り上げを何度も叩き出し覆面調査でも200点満点✨✨

今回の短期ミッションも社内応募の中から勝ち抜き十三のがブリを盛り上げてます‼️

 大阪へ行かれる方はぜひ
がブリチキン十三店へ💪💪💪💪💪✨

{266E173E-25AE-4628-98A9-2E0F2C24E4D5}