今日のブログは肉talianのゆうた!

今日が誕生日です🎂🎊
ゆうたおめでとう(*゚∀゚*)✨✨

{128FDC34-395E-4C15-A617-2CE3F9AEF8B0}

新卒で入社して2年が経ちました☺
メンターで入社前に関わっていた時は

料理をすることが元々好きでブルームへ入社。
おとなしい印象でこんな爽やかではなかった笑
新卒で関わった子が元気に働く姿を見ると
メンターをしていてよかったなーと思います(^^)

ゆうたは新卒の中で1番早く店長になり
昨年の表彰では最優秀新人賞を獲得🙌🤴🥇

そんなゆうたは肉talian🍖で頑張ってます!
栄駅から徒歩5分🚶

メインの肉盛りはボリューム満点💯
お肉もジューシーで最高🤤🍖
私は横についてる玉ねぎが大好きです❤
{6739817A-E78B-4CFA-BE58-9CDEEEB0FB26}

お肉以外も🙆‍♂️💯

{768974DC-AF4D-4ACC-A4C0-4A43975EC4C4}

雰囲気は明るくてオシャレ✨
気軽に入れます🤤🍖

{C943F571-AF3B-4C4C-9984-F452ED35D94C}

先日ヘベレケの収録でスギちゃんも来店!

{8B17053F-B43B-41F4-8C2F-D6754769F8AF}

サイン笑
{2C31D09F-9A8C-4253-92E3-E72CB4ED1A05}

コースもお得なのでぜひーー!!!