はい!続々と更新します!
やるからにはアクセス数を伸ばしたい🙌
そして今年のブルームは
出店の勢いも止まりません!
情報が盛りだくさん!
みなさん拡散よろしくお願いします☺️🙏

それでは前回に引き続き中途社員さんの紹介をさせていただきます!

昨年の冬に入社された
浅井さん!!!趣味はサイクリング🚴

{90239338-E611-4DFE-AF50-D25AFAD6687B}

人事、労務など管理業務においての
スペシャリスト!

常に笑顔で仕事でもたくさんの
アドバイスをして頂いてます☺️

人が増えどんどん
事務所も明るくなっていきます(^^)

そして今日は3月に開催されるアワードに向け
壇上店舗が打ち合わせを行うために続々と集まっておりました!!

{31F5FB5F-A900-4661-9AE0-13143B703638}

卒業式の会場も決まり
ここから一気に作り込んでいきます!
みんなが輝く最高のステージを目指して🙌

{65564124-F0BD-41EC-9406-6B321499BA08}