いつもありがとうございます♥
マキティですおねがい

今回は食についてお話をさせていただきたいと思います。


背景
私たちが生きる世界は便利になりましたが、しかしその背景には多くの不自然なものに溢れています!

コンビニ、スーパー、デパ地下、ファミレス、ファーストフード等

スーパーに行けば、インスタント食品、レトルト食品、冷凍食品、瓶詰めは手作りと言っても白砂糖、缶詰等
あげたらキリがありませんタラー


それだけでなく、水、添加物、農薬、化学肥料、電磁波、遺伝子組換え、人工化合物、人工甘味料、放射能等


相手が見える心から信頼できるところでないと、非常に難しい世の中になっています真顔

色んな相談を受けていますが、食について関心の高い方は実は少ないのが現実で、ほとんどの方が薬に依存していますタラー

モグラたたきゲームのように症状が現れている箇所に薬で対処され、結局依存してしまい断薬できず一生飲み続けることになるのですアセアセ


少しでも自然治癒力で体調が良くなれる!そして環境が大事だということに気づいてくれる方が増えたらと思い、今回は発信したいと思います。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとほ思いますが、繰り返しお伝えしたいことがあります。
白砂糖には脳を麻痺させてしまう作用があります。


子どもたちに当たり前のように与え続けていたら、キレてしまうのは当然であり、これは実は自然なことなのです。

海外では、数十種類にも関わらず、日本には1500種類以上の添加物が承認されています。

なぜだと思ったことがありますか?


中毒性もあり毒性もあります。

自然に脳、腸に影響し結局身体全てに影響を受けることは当然なことですガーン

妊娠中のお母さんがこれらのものを取り続けていれば、お腹の中にいる赤ちゃんに影響を受けることは当然なことです🍼

お子さん、親御さんもTV、マスコミ、すべてのコマーシャル、自宅で流していれば当然のように影響を受けてしまうのです。


連続的に観ていれば、無意識レベルで脳に刷り込まれてしまうのです。
情報も心理戦を使っていますからね!

まずはしっかり精査して情報を取ることが必要となります。

巷に溢れている食べ物に記載してある裏のパッケージを確認してください。

記載されている数が多いほど疑うこと

無添加と記載があったとしても日本では
【酵母エキス】が巷に溢れています!

これは天然のものではありません。

お子さんにアレルギーやキレやすい、依存性、肥満等お困りでしたら、まずはできる限り自然なものを食べさせることが大事です。

コンビニやスーパー等のお惣菜を与え続けると体重増加に繋がります!
しかも精神のバランスも崩してしまいます。

自然なものは高いとイメージがあるかもしれませんが、私たちが勝手にそれらのものを嗜好品として食べ続けてきたことで、そう捉えてしまいがちになります。
しかし自然なものを取り続けることで、実際病院にも行かなくなるので、現実的に経費がかからなくなるのですおねがい

また買いに行く場所がない、外食に行けなくなる!と言う方もいらっしゃるとは思いますが、従来のお店に行き続けていたら、本物がわからなくなり、また行き続けることで味覚が麻痺し、ご自身で意思決定が難しくなります。

【ある!】から探して行くと、観測するものが変わりますので、大概見つけられるようになりますキラキラ


昔は塩抜きの刑があったと言われるくらい塩は貴重なものでした。


塩にはミネラルかたっぷり入っています!
塩は医者いらずと言われるほど実は貴重なものなのです。
子育てにおいて、自然治癒力そして、身を置く環境が大事だということ!
一つでもお役に立てたらと思いますラブラブ


最後までまでお読みくださりありがとうございました♥
感謝します🍀