いつもありがとうございます♥
マキティですおねがい

11/20にハナリンさん主催の三輪福さんのカフェ
【梅茶翁】で開催されたランチ会に参加しましたキラキラ
詳しくはFacebookで投稿しましたので、
良かったらどうぞ!!
下矢印下矢印

翌日11/21は、梅茶翁さんで宿泊させていただいたので、今朝の様子をアップしましたキラキラ

早朝の景色てす!!霧がかかっていて何とも言えない神秘的な光景ですキラキラ



三輪福さんがコーヒを焙煎してくださいました☕


焙煎している最中、「パン!パン!」と陶器の中からコーヒー豆が跳ねている音が鳴り響きましたルンルン
この陶器で焙煎すると、早く焙煎できるので忙しい方でも直ぐに焙煎できますよキラキラ
実は、一緒に宿泊した仲間が早速購入しました爆笑
焙煎したコーヒーが出来上がりました☕
とっても香りが良いので癒やされましたよ照れ
天然酵母のカンパーニュです🍞
パンがしっとりと柔らかくて、天然酵母の独特の酸味をそれほど感じないので、とっても食べやすくて美味しくいですよ💖
今朝焙煎してくださったコーヒーですニコニコ
今回は深煎りでしたよ〜!ラブラブ

朝食ですよニコニコ
すべて美味しかったですラブ
いくらでも食べられますよ!
さつまいも餡のスイーツ🍠
塩でさつまいもの甘みを引き立たせてから、甘酒で甘みを出したそうです。
甘みがまったくしつこくないので、つい食べすぎてしまうくらい、モチモチしていてと〜っても美味しかったですラブラブ
三輪福さん、めちゃくちゃお料理上手ですラブ

三輪福さんは本当に宇宙(自分)と繋がっているので、感覚で作れてしまうんですよルンルンルンルン

これは本当にスゴいとしか言葉が見つかりませんね照れ

ぜひ梅茶翁さんへ足を運んでみてください!
生き方が変わると思いますおねがい

自然と共存して生きるキラキラ
そうすると調和した世界が実現できるのではないでしょうか!!
三輪福さんがいる能登へ行き、また教えられたような氣がしましたニコニコ

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♥
感謝します🍀