11/3(木)農民カフェさんでハナリンさんと三輪福さんのランチ会を開催いたしました✨


急きょ三輪福さんのスケジュールが変わり、ご一緒する時間が少なくなりました🥹
三輪福さんが帰られた後も、三輪福さんの話で持ちきりでしたね💕存在感大きかったです✨🌈

ハナリンさんはやさしくて柔軟性があり、ある意味丸い個の時代を象徴したお方だと、お話もいただきました😊
そんなところに惹かれ、新潟もハナリンさんの影響力を感じています💝


農民カフェさんのランチはすべてヴィーガン🌈
安心、安全、なんと言っても美味しい💝💝💝
これに尽きますよ💕💕
シェフである和枝さんの可愛い人柄、愛情込めた美味しいヴィーガン料理大好きです❤️❤️❤️  
マスターの裕介さんの人柄は人を惹きつけますね🎉🎉🎉
ティラミス、ガトーショコラ💖どれも美味しくて、やめられませんよ!一度食べてみてください!
納得の味です💖


ヴィーガンフルーツタルト!
めちゃくちゃ美味しいラブ

また今日初めて参加した方とご縁ありがたいですし、色んな輪が広がり嬉しい限りです💝

最後に
何だか呼ばれたような感覚があり、急きょ弥彦神社へ行かせていただきました⛩
山には虹🌈がかかっていて、「待ってたよ!」✨と言われたそんな氣を感じました。


ハナリンさん、三輪福さんが来られたことで、
何か開かれたような氣がします💝💝💝🎉🎉

三輪福さんに舞殿で踊っていただきたいですね!

彌彦神社で菊まつりが開催されていました!
芸術です!


今後もイベントを開催しますので、よろしくお願いします🙇‍♀️✨