いつもありがとうございます♥
マキティですおねがい

11/2(水)ハナリンさんお話会、三輪福さんのクリスタルボウルヒーリング会が無事終了いたしました✨

1部は加茂市下土倉『実』さんで行いました。
こちらの会場の裏手に周ると観音様が祀られていおり、自然豊かな場所なので、とってもリラックスしながら、みなさんと過ごすことができました😊

ハナリンさんのお話会から始まり、既に8回ほどイベントに参加されている方、小田原市、金沢市と遠方からお越しくださる参加者さんもいらっしゃいました✨
フットワークの軽さは本当に驚きました🌈
ハナリンさんのこれまでの情報発信の賜物ですね💝


三輪福さんのクリスタルボウルヒーリング会は、クリスタルボウルを奏でる三輪福さんのやさしくて温かい音がスーッと身体に染み渡り、ヒーリングが終わった後、軽やかになった感覚がありました✨実際ヒーリングを受けられると納得できると思います❣️



昼食は、『菜の花キッチン』さんのヴィーガン弁当、スイーツはタルト生地にさつまいも等が入っていて、「美味しい✨」という言葉が会場中に響き渡るくらい推薦できるくらい美味しいです!ウインク
『菜の花キッチン』さん、いつも美味しいお料理を提供していただき、ありがとうございました😊



2部の懇親会はまったとりとした中で、色とりどりの有機食材を使用した食事を提供していただきました🌈柏さんの多彩な才能にはいつも驚かされます!
ありがとうございました!!


途中からYouTube配信することになり、ドキドキしてしまいましたが、良かったらご覧いただけると
ありがたいです音譜ラブラブ


本日11/3(木)は農民カフェさんでランチ会です✨
美味しいものを食べながら、またみなさんとまったりと過ごせたら嬉しいです✨💝

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました♥
感謝します🍀