いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


個人的なことで今日の出来事でなのですが、運転中に起こった出来事、道を間違ってしまい遠回りをしてしまったのですが、その出来事をきっかけに偶然に素敵な方と会えましたラブラブ

しかもとっても氣の合う方にですラブラブ

しかも連日ですよ爆笑

これは何かあると感じましたウインク


宇宙の計らい、そして自分チームの計らいでこのタイミングで会うとは、どうしたことかと考えていました爆笑

おそらくこれから起こる大イベント(人生を大きく変える)の立て直しが始まる予兆だと感じています💕



最近具現化するスピードが、目覚ましく加速化してきていると感じています。

良いも悪いも氣を付けて思考、さらに言葉を大事に使うことが必要ですニコニコ


良いも悪い関係なくスピード感があり、とっても速いです!ぜひともみなさんの思考、言葉を氣を付けてくださいねウインク




ところで、みなさんは飲み水どうしていますか?


水道法が変わったことは敏感な方であれば、既にご存知ではないでしょうか。


現在水道局の民営化に伴い、水道局を委託されている企業が増えつつありす。

これはどういうことか考えたことありますか?


危機察知能力のある方であれば、今起きていることを回避している方は、既に対策を練っていることでしょうね。

水にまつわることで、こんなにもたくさんのレバートリーがあります!

丸レッド浄水器

丸レッド水素水

丸レッド還元水

丸レッドウォーターサーバー

丸レッド鉱石水

丸レッド山の湧き水

丸レッド井戸水

調べると色々ありますよね!



考え方はそれぞれです。


個人的にですが、さすがにそのまま蛇口から水を飲むことはありません。


一応浄水器は付けていますが、飲み水はウォーターサーバーで対応をしています流れ星


ウォーターサーバーの容器も色々ありますからね。


山の湧水も候補にあげてました!


さあどれが良いのか汗うさぎ


本当にそれぞれの考え方がありますからね。


情報を精査し、感覚を大事にされることです。

自分チームに聞けるようになると、感覚でお知らせが来て教えてくれるようになります。


秋分が過ぎ、10月に入るとこれまでのフェーズと大きく変わります。


情報戦争の今、どうしたら自分らしく生きられるか自分と繋がれるように波動を整え、自分の感覚を大事にしていただけたけると、恐れることが最小限となり、ポジティブな思考になりますからね照れ


水対策忘れないでくださいね!

今具合いが悪くないから大丈夫だと安易な考え方は手放してくださいねおねがい


口から入れるもの、身体に自然由来ではないもの以外はできる限りで良いのですが、極力摂らないように氣を付け対策は必要ですからねニコニコ


巷ではそれほど広がっていませんが、日本安全神話はないので、ぜひとも一人ひとり情報を整理しながら対策を取っていただけたらと思います!


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート

感謝します🍀