いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


さて、今回は新たに風を吹かせたいと思い

企画いたしましたラブラブ


なぜこのような活動をしているかと…

この場を借りてお伝えさせていただきますウインク


とにかくこの地に光を届けて行きたい流れ星


楽しいことをしていたら、なんか楽しそうだから

行ってみようかなあと思う人を増やして行きたい!


とにかく人が喜んでくれることが好きなので、

微力ですが、先ずはその一歩を行動に移して行くことが大事かなぁと思っていますウインク


気付いた人たちが何かしら光を届けてくれる

人になれたらもっと温かい地になるおねがい


そしてコミュニティがこれからの時代は、

特に大事だと思ったからですニコニコ


そして私は地球にやさしい活動をしている人を

応援したいですね照れ


そして今回の企画です音譜

2022年6/6㈪開催

 ヴァイオリニスト&

  シンガーソングライター

   堀口顕史さん

   LIVE決定♪inおぢや


LIVEに出演してくださる

堀口顕史(ほりぐちあきひと)さんとの出逢いは、某LIVEでヴァイオリニスト演奏者として出演されていたのがきっかけでした音譜


とにかく堀口さんは才能溢れている方ですおねがい


ほとんどの人は楽譜を見て演奏されるけれど、

堀口さんは耳で感じ取ることができるので、

即興だとしても立ち振る舞うことができ

とにかくスゴイ人ですよルンルン

簡単な説明でスミマセンあせる


堀口さんは千葉県香取市で『くりもと地球村』=

「くりもとファーム」でオーガニック100%の野菜を育ていて、お米は今年から作られているそうです🥕


ヴィオリンを弾く堀口さんの音色は、実際お逢いすると納得されると思います!!


ヴァイオリニストだけではなく、シンガーソングライターとしても才能があります音譜


一度聴いてくださるとわかるはずです照れ

シンガーとしての声はとっても胸に響きます飛び出すハート


ぜひこの機会にこの新潟のことの地で堀口ワールドを堪能していただけたら嬉しいですウインク


詳細

下矢印下矢印


そして今回LIVE会場としてお願いしています

小千谷市にある『DIALHOUSE』さんは、

無農薬•無肥料「自然栽培」にこだわり、衣食音

に力を注いでいました。

時々LIVEもされているそうですよ音譜


初めて『DIALHOUSE』さんにお邪魔させていただいたのですが、今回たまたま通りがかりにこちらのお店が気になり、立ち寄らせていただいたのです。

入ってみると、以前より知人からの情報で気になっていたお店だと気付き目

引き寄せられましたねラブラブ

予想通りステキなお店でしたキューン













上矢印

今回ソフトクリームと乳酸入りジンジャーを炭酸で割ったドリンクをいただきました!
ソフトクリームがとっても美味しくて、乳製品、白砂糖、卵、添加物不使用!コーンもこだわっていて、なんとオーガニックですキラキラ

今回は既に他でランチをいただていた後なので、
ランチを注文できなかったのですが汗うさぎ、こだわりの無農薬❛無肥料の麺を使われています!!

本当にステキなお店せなので、この機会に

足を運んでいただき、みなさんと繋がれたら

嬉しいですラブラブ





DIAL HOUSE


〒949-8728 新潟県小千谷市池ケ原99−1

0258-86-8946 https://g.co/kgs/sCX4xP






上矢印上矢印

ぜひこちらのYou Tubeを覗いてみてください!!
堀口さんがどんな人柄なのか、少しでも伝わっていただけたら幸いですラブラブ

↑↑
くりもとファームFacebook

たくさんの参加者さんをお待ちしていますラブラブ

今日もありがとうございました♥
感謝します🍀