いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


世の中では「減塩」と言われていますが、私もかつて本気でそう思っていた一人でしたふとん1



567騒動では、なぜ治験中なのに大多数が💉

をするのだろう?

本来治験は人にお願いして何十万円も

支払ってやるのが今までのやり方で

したよね。


また遺伝子組み換えは危険だから食べては

いけないことを知っていたはず。


なぜ妊婦さんに打たせる?

なぜ子供たちに打たせる?

資格従事者が大丈夫と言ったからですか?


私の頭の中はなぜ?ばかりでしたよ真顔


まだ治験段階中です。


なぜこそに疑問を持たないのか?

なぜ調べることができないのか🤔


この世界のヤミ

見えない世界のこと


この世界が嘘まみれだとしても、

伝えてもわからない人は今世決めて

生まれてきているので、伝えてしまうと

フリーズしてしまう人が大多数でしたね。


おかげさまでたくさんのことを知る機会に

なりましたウインク


例えばかめちゃんと2040さん

コラボ音声ファイルの1例ですが


2040さんの喜びの感情をゼロベースに乗っける?

とは?

2040さんは飄々としていても

いつも笑っているおねがい


なるほど〜🤔


集合意識に持っていかれない。

わかるなあ〜照れ


天気も集合意識ですびっくり


わかりますか?


天気予報を見ても意識を持って

行かれないことです。



なんとなくですが腑に落とせましたねおねがい



自分と繋がるツールを確保するために

一人で過ごす時間をこれからも継続して

行きたいと確信に繋がりましたウインク



真ん中の目を見ることができるから

2040さんのこの世界観があるんだなあと

感じています。


発信者のみなさんそれぞれに

良いところがあるので、

プラスの視点を持つことができますねビックリマーク


この仕組まれた2000年前から実行され

今ようやくこのヤミの世界が終わり迎えようと

しています。


なんて良い時代を選んで来ることが

できたんだなあと改めて思いましたね〜💖


ぜ~んぶ仕組まれて来たわけですから、

当然塩に対して悪と世の中では言われる。


信じられなかったらまずは自分で

実験をすることです。


TVは、マスメディアはプロパガンダです。


本物はTV、マスメディアを使いませんよ。


本当のことを伝えてしまうと広告も付きません

し、採用されません。


真実を知ることです。


身体は出す塩分が多ければ、吐いたり、

下痢したり、たくさんの塩が内臓にいって

も傷はつきません。

なぜ人間だけ減塩しなければならないのか?


なぜファーストフードがあるのか

なぜ赤ちゃんから予防接種させるのか



みなさん考えてください。

思考停止せず、良い塩を摂り続け味覚を

取り戻してください!!


すべてこそにはマーケティングがあるのです。

本気で考えていますよ。


わかる人だけが次の違う世界線へと

行くのです。


わからない人は違う世界線へと

行くのです。


これは自由意志なので、とやかくこうしなさい

というわけではありませんが、もし仮に

おかしいと気づいたらTVを消してその

情報に触れないことです。


TVの報道に偏りがある

なんかおかしいと感じませんか?

実際現地に行って確かめてください。

何も起きていませんから。


自然とこの世界がおかしいことに気づいて

来るはずですキラキラ


下矢印下矢印


✩ハナリンさんは当初から広告を付けない

手法でSNSを発信し、本当に先見の明が

ある方ですラブラブ


4月23日㈯開催【新潟】

「ハナリン真実のお話会」は【満員御礼】となりましたキラキラ

みなさん、ありがとうございました♥




今日もありがとうございました♥

感謝します🍀