いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


ニュースを見ていると露骨に報道されるように

なったなあと感じる今日この頃です。

今日は666人感染者でした。

これを見てはてなマークはてなマークはてなマーク

って思いましたよ。

この報道を見ても巷では

疑うことはなかったでしたねふとん1ふとん2


また一方で気づいた側でも感じたことが

ありました。

現在情報過多であるがゆえに

何を信じたらいいのか…

インフルエンサーの方がネットで叩かれている、

たとえ希望ニュースであったとしても

あの人は嘘を発信しているのではないかと…真顔


騙されたくない

また裏切られたくない

等…


あくまでも相手は役割を演じているだけです。

自分の内側に隠されることが相手を通して

反映していると気づけば、もう一度立ち止まり

自分の内側を内観してみてください。

必ず見えて来るものがありますからねウインク


また昨日誰を信じて良いのかという質問が

ありました。


この人が言うことが正しいと言う考え方は

偏っています。

自分が創造主であることがわかると、

その時々に感じる直感、インスピレーション

で良いと思います。

さらにご自身のエゴではなく、違和感を大事に

感じ取ってみていただければ自ずと答えが

出てきます。



さて話は変わりますが、

先日参政党の会に参加して来ましたニコニコ

噂よりもまずは自分で感じてどう思うかはてなマーク

これに尽きると思ったからです。


このまま指を加えているだけでは

何も始まらないので神谷さん、松田さんの

話を聞かせていただきました。


率直に地元でも支部ができれば良いなあと

思いましたお願い


会でおっしゃっていた松田プランは、

今後打ち出されるでしょうね。

詳しい内容は会に参加されると納得できる

と思いますので、足を運んでみてください。

自分たちで作れる党とおっしゃっていました。


新しい風を吹かせるには議席を獲得して

いただけたらと願っていますキラキラ

ですので、県からぜひ出馬していただきたい

ですね♥




大事なことは争いは争いしか生まない

分け与える社会を実現できるように!!

この党が議席を確保することで、後世に

残されている若者そして、子どもたちの

ためにも頑張ってほしいですスター





続きまして

5歳から11歳までの💉に対して

ようやく自治体が動き始めましたキラキラ

現在では48→54の自治体が送付しないそうです。

実際正直驚きました爆笑


このこのにはしっかりとしたエビデンスがあり、

接種券は送付されていないと確認は取れています。


この過程には昨年秋頃から役所に駆け寄って

くださった方が実際いましたからねおねがい

またその他にも地元では、役所に対し発信して

くださった方がいたからこそ今があると思います。


地元民の行動、そして東大津市の南出市長の

勇気ある言動、行動が反映されたからこそ、

今ようやく実を結んだのではないでしょうか。


今後この行動を見て変わって来る

自治体が増えることを願いますラブラブ


ぜひ覗いて見てください。

下矢印下矢印



他人任せではない

自ら行動する勇気!


争いではなく愛こそがこの世界を救える

ことに気づく。

これは綺麗ごとではないですよ。

自分が見ているTV、新聞を今一度立ち止まり

本屋へ行くと今では書籍がたくさん置いてあります。

なぜこの本が置いてあるのか?

まずは疑問を持つことです。

本にはTV、新聞は言論統制があります。

すべてが真実でしょうか?

TVは誰が作ったのでしょうか?

私たちが習った歴史は本当なのでしょうか?


なぜ予防をしているのか…

同じことが歴史的に繰り返し起きています。

このことは大多数の方はご存ではないからです。

陰謀論は誰がつくった言葉かネガティブ


怖いだけでは何も変えることはできません。


地元の医師の中でも💉を勧めない方も

チラホラ出てきています。


誰かが儲かっているからこそ

今起きていることが現実に起きています。


感情を揺さぶり起こすことが得意です。

今起きていることを疑問に思ってください。

時間は取り戻せないですよ。


一人ひとりが肝に銘じて不安にならず、

今を大事に監視しない社会になると

この騒動が終焉を迎えます。






今日もありがとうございますドキドキ
感謝します🍀