いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


これまでの地(土)の時代の価値観、集合意識は

自分が何者か忘れるための教育を受け、そのレールに乗っからせられ、その枠組みからはみ出でないようにそのレール通りにできたものを称賛し、価値を与えてきました。


物質的社会はまさしくそうですよね。


フードロスと定義づけ、その言葉が世に出回っていますが、そういったシステムづくりだからこそ、未だ終わることのないループが起きているだけなのです。

本当に良くしたいと先人たちの大多数が思っていれば、そもそもと起きませんからね。

これも必要で、これからの時代に繰り返さないように、今パンデミックが起きているのだと感じています。


人間はいくら言葉で伝えたとしても、腑に落とすことは実際難しいのです。

身を持って体験しなければイメージできませんし、生まれ持って受け取れない人もいますからね。



いつもこれが悪いとかアレが悪いとかTV、マスコミからの情報を鵜呑みにしては右往左往する我々庶民は、自分で考えようとすることよりも、誰々が言ったからそうなんだと、自分自身ですら信用できなくなっていたのです。


それがこれまでの時代で起きたことなのです。


何パーセントいるのかは何とも言えないことですが、既に風の時代へ突入しているわけですから、波動を軽く次から次へと行動して行くことで見えてくる世界が違うことを、もう既に気づいている人もいられるのではないかと感じていますが、本当にわかってきたことがありました。


私たちは洗脳されてきていました。

洗脳されている人は、自分が洗脳されていることに気付けません真顔


未だ操られることもありますが、気候に関してもそうですが、自らのエネルギー+その地域に住んでいる人の集合意識で変わって来たと感じるようになりました流れ星


どんなことでも当てはまると思っています。

いくら医者がこれいいよグッとか、もう無理だと

言われても見えないこところでは違うと、実体験を通して腑に落とせるようになってきたからですニコニコ


奇跡は奇跡ではなく実はあるものなのですキラキラ


それを私たちは観測できなかった

それたけなのです!!


できないのではなくあるのですラブラブ


病気も周波数を変えることで変えられるでしょうね。


話は逸れますが

現に家の飼い犬はまさしくそうです。


先日チアノーゼを起こしてしまい、よだれ、排便、排尿を漏らし麻痺障害が起こり、随意筋が制御できなくなっていました。


医師からは病院で預かっても、、、わかりませんと。決めるのはそれぞれですと、後悔したくないので、自宅に戻り数日犬は昏睡状態でした。

もう好きなものだけあげようと思い、体位交換もできないほど苦しそうでした。

しかし昨夜から奇跡的に自ら起き上がることができたのです。

確かに今回のチアノーゼの影響で下半身麻痺が起こり行動に制限がかかりましたが、自ら起き上がり元気な姿を見せてくれるようになりましたキラキラ



何かが変わりましたよ流れ星


私が実行ことは発症して1時間過ぎましたが、緊急で対応してくださる病院へ連れて行ったこと。

飼い犬に

「来てくれてありがとう!ありがとう!」と何度も声をかけたこと。これはよく言っている言葉です。

自力で食べることができなかったので、食べられるものを食べさせ、ツラい時はさすってあげました。

それと飼い犬には「まだ生きるよ!」と宣言したこと。

家族が最近スマホを機種変したので確認したら5Gのままになっていたので、4Gに切り替えたこと。現実的なことをしたのはそのくらいです。

街場なので、どこで5Gを拾うかはわかりませんからね。


思考が先、現実はあとから来ますから

元気なイメージをしたこと照れ

ですね。

緊急で診てくれた病院の医師からの提案で、酸素を一定に保つことと、これをやってもどう転ぶかわからないとまで言われました。


今後どうするか選択に迫られましたが、家にきっと帰りたいだろうと思い、酸素ハウスをレンタルし、自宅で面倒を看ることにしました。


それから2日日経過し、結局酸素ハウスはほとんど使っていません。

ただまだ返却は保留にしています。


私は情報を入れすぎると宇宙と繋がらなくなるような気がしてならないと感じています。


目の前に見たいパラレルワールドがあったとしても、その見たいパラレルワールドに観測したい周波数が違うと気付けなりますからね。


犬は変な情報が入らないので、もしかすると宇宙に繋がりやすいのかもしれません。


この世界でまだ生きていたいと決め信じれると、もしかすると世の中でいう奇跡が起きた!と感じることができるのです。


今のブログを書いていたら外も明るくなってきましたよ☀

サインですね二重丸


私は感謝しかありません!

魂は繋がっていたとしても、この温かいぬくもりはこの世界でしか体験できませんからね飛び出すハート


本当にありがとう💖

元気な姿を見せてくれてありがとう💖



もし奇跡となるものを信じたいのであれば、感覚を信じること。

感謝すること、波動を上げることだと思います。

責めても何も始まりません。

必要があって起きたことですから。


私たちは当たり前なことに感謝できずにいます。

実はそれは当り前ではなく、感謝することで見える世界が変わる自分自身が創造主だと気づくことが最も大切だということです。


私たちは何かしら意味があって地球に降りて来たはずです。


もし誰かを責めそうになった時には、

自分の内側と対話してみてください。

何か答えが見つかると私は信じています。

自己との対話です♥


今日もありがとうございましたラブラブ

感謝します🍀