いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


お久しぶりですニコニコ

久々の大雪に見舞われ、通勤時間がいつもより

1時間早めに出勤しているとやはり疲れが出て

しまいましたねウインク

皆さんの地域ではどんな状況でしたかはてなマーク


寝ると回復するので、やはり睡眠は大事ですね爆笑


調子が戻ってきたので、

久々にアップしたいと思います照れ



ぜひこの動画をご覧になってみてください!

 

上記アップに貼った会見を倉持麟太郎弁護士がTwitter

で動画を発信されていましたので、一人でも  

多くの方に見ていただきたいと思いブログに

アップさせていただきました!


この会見は本当に納得しましたねニコニコ

統計学見地からみても少なからず政府が伝えている 

内容ははてなマークはてなマークになり納得できないことです。



ただそれでも政府、マスメディアが発信している

ことを信じていまう人たちは、政府がそう言った

TVが言ったのだからと信じてしまう真顔


薄っぺらく勉強した私でさえ理解できる

納得した会見でさえも、見える世界が違う

人たちには捉え方が違う。これは中々の

死活問題ですね凝視



マスメディアは最近ではごまかさないで、

小さなことでさえ騙せるだとわかっているので、

平気で報道するようになりましたしね昇天



なぜ自粛しないといけないのか、

みなさんも分析してみてください。


知れば知るほど今起きている自粛している

ことがおかしいと気づきますよ!


今日もありがとうございます♥

感謝します🍀