いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい



ようやく見えてきたものがありました。


やりたいことをやるのが1番大事だなあとおねがい

お陰さまで567騒動から繋がりを持てた

仲間ができました飛び出すハート

その仲間とこれからドンドン走って行き

活動をして行きたいと思いますクラッカー


もうお偉いさんたちには任せられません。

待ったなしですよ!

自ら変えて行けばきっと後から付いて来る

ものが増える爆笑



きっと声をあげたら共鳴してくれる人がいる!

現に仲間たちがそうだったクラッカー


行動に移して行きますニコニコ


子どもたちの未来もかかっていますから、

健康で安全な社会を自らこの地を私たちが

変えて行くラブラブ

この2年弱お偉いさんたちに訴えても

何も変えられませんでしたね真顔


どこへ訴えてもムリだとわかったので、

どうしても後世に残されている

子どもたちの未来を安全で安心な社会に

変えて行きたいびっくりマーク


まずは食から変えて行きますよラブラブ



オーガニック、無農薬、ヴィーガン飛び出すハート

どれだけ食が大事かをみなさんにお伝えし、

化学変化を起こして行きますラブラブ


今日もありがとうございます♥

感謝します🍀