いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


わたくし事なのですが、

うちのワンコが体調があまり良くなく、かかりつけの動物病院へ毎月受診し検査をして来ましたが、中々ハッキリとしたことがわからなくて…


うちのワンコ🐕は本当にこれまで大病を繰り返し乗り越えて、人間だったら耐えられない程、本当に頑張ってきた強い子です!!


動物を飼っている方はよくわかると思いますが、

とても大事な家族ですおねがい



今回転院し東洋医学の動物病院へ受診したことで、やっと原因がわかり自然治癒力を高めるために、

ホメオパシーと漢方、食事療法を行うことになりました。


私を守ってくださる

近親霊、指導霊、守護霊

の方々の導きだと思っています。

本当にありがとうございます♥


これを逃したら危なかったんだろうと、人を介して繋がったのだろうと思っています。 


この話になると長くなるのですが、

『ハナリンさんのお話会』

出会った方を通してこの道に繋がったのです♥


動物病院の先生の助言は納得いく回答でしたおねがい

しかも価値観が合う!

これは力強いです!



今回たまたまTwitterで

「浅井しんやさん」の投稿を見つけたのですが、この方は通称

「癌サバイバーミュージシャン」

として活動されていましたニコニコ


うちのワンコのことで何か良い手立てが他にもないかなあと思っていた矢先、「浅いしんやさん」が

目に止まったのです。


投稿の内容を見ると、自然治癒力のことをとても力強く伝えており、目からウロコの内容でした!

医学部で自然治癒力の話を仮にしていなかったとしたら、これは本当に何のために薬を処方していのか、治療をしてきたのか考えさせられましたね。


最近では抗がん剤治療をする病院はどうか?と疑う情報を目にするようになりました。


海外では抗がん剤治療をほとんどしないことが、

どうやら当たり前のようです。


みなさんも浅井しんやさんのTwitterをご覧になられて見てくださいびっくりマーク


病気で今尚お悩みの方にも必見です!

さらに薬漬けで、今現在も悩んでいる方にも見ていただきたい内容ですニコニコ


自然治癒力でうちの大事なワンコの奇跡を起こしますラブラブ


うちのワンコ🐕には

うちに来てくれてありがとう💖

大丈夫!

私が守るから大丈夫だよ!

といつも話をしていますラブラブ

飼い主バカでスミマセン(笑)



 

今日もありがとうございました♥

感謝します🍀