いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


先日神人さんの初ライブに行かせて

いただきました音譜


私にとって地球楽園とはこういうことなんだ

と思えたぐらい最高の1日でしたおねがい


いつも参加されている方は既におわかりだと

思いますが、このご時世みんなが笑顔ですよ!

みんなで踊り感動して泣いている人、私も

泣いてしまいましたが、人間として生まれて

来て本当に良かったです音譜


『感動』という唄は、初めて聴いた曲

なのですが、単純な詩なのにグッと込み

上げてくるものがありましたね照れ

感動をありがとう!!


本当に行って良かった〜

次回も参加させていただきたいですラブラブ



知る人ぞ知る

神人さんが降ろす霊神方の言葉は

既に言われていることですが、世界中に

届けられることになるでしょうね。 


実際行って確信しました照れ



神人さんは

『喜ばれる生き方をする』


何でも良いと思います。

私も考えました。

自分の得意なことであらゆるものを 

喜ばせると循環して来るはずですからおねがい


わかる人にはそうそう!

と思っているでしょうねニコニコ


争いのない社会。分け与える社会を

創り上げることです。



競争社会で刷り込まれた生き方をして来た

世界でしたから、これは後世の人たちに伝え

て行きたいですね照れ


自分さえ良ければいいとは間違った生き方を

選択しています。


ポジティブは自分チームからの答え

自分チームとは先日もお伝えしたことてすが、

近親霊、指導霊、守護霊からの声です。


ネガティブは違いますから気を付けてください。


当たり前のことなのですが、引き継がれて

来なかったわけですから、ほとんどの人が

未だわからない。


まずは思考に気を付けることです。


ネガティブな思考でしたら

「このくらいで済んで良かった」

と変換してください。


思考のクセ、スキを狙ってきます。


喜ばれる生き方を選択すれば、必ず困る

生き方をしません。ますます心豊かに

なります!

これからお金のない社会に移行しますが、

今の段階ではまだ貨幣社会ですので、

喜ばれる生き方を選択すれば後から

お金がついて来ます。

信じられなかったらぜひ実験して

みてください。

そうすれば信じられるようになります。

ますます自分を信じられるようになります。


未来に不安にならないでくださいね!


ネガティブな情報を見たとしても

引っ張られないでください。


あちら側はうまく集合意識を利用する

のが得意です。洗脳です。


TV、マスメディア、SNS、新聞に踊らされない

でください。

例えば他の国でネガティブな情報に触れたとき、

全土ではありませんので。

ポジティブな情報だけ受け取れるように。


宣伝に気を付けてください。

ネガティブにさせ重たい波動にし、

そちら側になるよう集合意識を利用しています。


不安になるようでしたらまずは

見ないことから始めてください。

私はいつも伝えていましたね爆笑


これから4つの新しい転生があると

言われています。

どちらを選びますか?


お偉いさんたちにもお伝えしたいですね。

すべての人ではありませんが、奪うことを

して来ましたからね。


今からでも遅くないです。


笑顔

笑う

許す

やさしさ

与える

愛する

感謝

先にあいさつ

先に謝る 


繰り返しますが分け与えることです。


笑顔で愛がある

喜ばれる生き方を選択してくださいおねがい



今日もありがとうございました♥

感謝します🍀