いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


さて今日は神人さんの講演会に行って

来ましたラブラブ


私がこの肉体と契約した意味が

ようやく腑に落とせた日となりました爆笑


今日出逢えた人たち『宇宙ファミリー』と

出逢えたことに感謝します🍀

本当にやさしい!楽しかった〜おねがい

ありがとう💖



さて今回は

神人さんは集合意識を見て下さいました。

確かに集合意識が変わると未来に

大きく影響していることが感覚として

わかります。

未来は決まっていませんからね。



今回学んだこととして

まずは自己教育から始めてください。


あなたは認められるために生まれて来た

わけではない。

他人はあなたに興味はないのです。

ですから

悔いが残らないように生きる!

人の評価ではない。

何が本当か嘘か自問自答する。


この真実を知り傍観者では何も役に立たない。

動かないのではなく行動です!

本気で動けば変化する!言いたいことを言う。


自分で考えて行動し、できないのではなく

自分でできることから始める。


自分を褒める!

やったら褒める!

認める!

2.3歩動くことができたら加速し当たり前になる!


何も動かなければ傍観者。


他を憂い己を問う。

できないのは、あなたが未熟だからです。

職業は関係ない。やる気です。底力です!


まずはTV、新聞をやめるところから

始めると良いのてすが、このブログを

見て下さっている方はもう取り組んで

いることでしょうねおねがい


経験が大事なのです。

学歴は関係ない。

自分が自分を認め腹をくくる!


何で何でと自分を否定するとそれが

塊となり、異次元の声=悪と組んではいけない。


あなたの未来は素晴らしい💖

未来を見せてもらったら地上天国の未来!


元々そうするために生まれて来たが、

記憶を消して生まれて来た。


必要な時に必ず知識、お金等

必要なものが入ってくる!


まずは自分チームと仲良くなる!


近親霊、指導霊、守護霊との

自分チームと対話する!


特に近親霊に願い事をしても良いですねおねがい



この自分チームと仲良くなることが

大前提なんです♥


自分チームと仲良くなることを

意識してみてください!


ポジティブを選択し、

ネガティブはズレている証拠ですおねがい


最高の1日でしたラブラブ


喜ばれる生き方を選択し実行する!

人の役に立ち、それから自分ができることで

動物、自然、地球が良くなることを

選択し実行しましょう💖


もう見えていますよ!


必ず良くなることをわかって

私たちは転生して来たのですから!!


書きたいことは山ほどあるのですが、明日の

神人さんライブ備え今日はこれまでにしますウインク


また次回にご報告させてくださいニコニコ



今日も最後までありがとうございました♥

感謝します🍀