いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


今日は違う内容をアップしようと考えて

いたのですが、小学生の女の子の言葉に

これはいてもたってもいられなくなり、

内容を変更しました!!


かめちゃんのお話会で小学生の女の子の

スピーチ!スゴくないですか!

大人みなさんどう感じました?


これでも事なかれ主義でいるつもりですか?


自分の身を守るために😷をするつもりなのでしょうか?


何が怖いのでしょうか? 

人ですか??

ウイルスですか??


情報戦争ですよ!


私たち大人がいつまでもおかしいと思っても、

言いなりでいるからなのではないでしょうか?


テレビや新聞を見るのをやめて、目の前で

起きていることに目を見開き、耳を傾けて

みてはいかがでしょうか?


目の前に起きていることがあなたの真実です。



私はこの567騒動が起きてから、 

私も含めて大人たちに責任があると思いました。

従ってきたからです。


庶民が大多数なのですよ!


逆らってはいけないと勝手に思ってませんか?

これも長年の習慣、そして洗脳です。 


従わないことです!


学校の先生たちは鼻が出ていると

子どもたちに注意すると耳にします。

黙食?

上に言われたからですか?


調べましたか?


先生は指導する立場ですよね?

言うことを利く子がいい子だと勘違いして

いませんか?

そして言うことを利く子に育てようと

思ってませんか?


これをやっていたら危機にさられたときに、

その子は自分を助けることができない人に

なってしまいますよ。


私の伝えたいことがわかりますか? 


今まさしく現場で起きていることですよ。

治験なのに子たちに💉をさせようと

していますよね?


これから知りませんよ!

知ってますと言うかも知れませんが

ちゃんと調べましたでしょうか??


危ないと知ったらどうするのですか?

上から言われたからと逃げるのですか?


情報も取れず書いてあることしか

できないのであれば 

指導しないでください!


大切な子どもを守れないのであれば

指導しないでください。


大切なことを伝える立場ではないでしょうか?



動画を見させていただきましが、

このスピーチをした女の子の言うとおりです。 


ご両親素晴らしいですね👏👏👏


日本のみなさんいい加減、目を覚ましてください!


子どもたちを助けてあげてください!



私が子ども頃、祖母は当たり前のように

落ちているものだとしてももったいない

と言い食べてましたよビックリマーク

それでも体調を壊していませんでした。

免疫があるからです。

これが真実です。


このまま行けば間違いなく

免疫力が下がります。

表情筋のない人になってしまいます。

洞察する力がなくなります。

大事な時期にたくさんの菌と触れ合わないと

免疫力を獲得できない弱い大人になって

しまいます。


💉に関してもよーーく調べてください。

今ではたくさんの人たちがSNSで発信しています。

TV、新聞、大手ソーシャルメディアではなく、

マイノリティのSNSです。

今は本屋さんに行っても情報は取れます。


あなたの一歩が世の中を変えるのです。

言いなりにならないでください!


待たないでください!


私はもう任せてはいけないと確信してます。


かめちゃんありがとう💖

愛のある方です!




今日もありがとうございました♥

感謝します🍀