みなさん、こんにちは!お久しぶりですおねがい

楽しく過ごされていますか?

他人軸になっていませんか?


目覚めてしまうと今、目の前に起きていることがどうしても人間社会として見ることよりも、

魂はどうしたいのかと見てしまい、人間ドラマをやめようと思う今日この頃です照れ


私は未だ職場に在籍中ではありますが、

上司だから正解だという視点がまったく

ないので、従順に従えないのできっと上司は

やりづらいでしょうね爆笑


しかし自分の魂に嘘をついてまでやることの

無意味さ、失望しかないのです。

愛のないことは私は従いません。

声に出しませんが、行動で示します。


私は基本的に従順に従う人は、自分に自信がない、私になんてできるわけがない、相手の顔色を見てしまう。と信じ込んでいます。


なぜそう信じてしまうのか。

今世のそれぞれのテーマなのです。


魂はまだそのことを勉強段階なのだと、

最近は割り切っています。


気持ちは十分にわかるんです。

私もそう信じていた時期もあったので。


今回の騒動で確かにツラいなあと思うことも

たびたびあります。

上司に💉を強要さられ、いじめのようなこともされていますからね。


ただ私は相手を罵声した視点だと相手と同等の

立場に立ってしまう。魂はそれを望んでいません。人間社会では労基法、日本国憲法第13条、25条、パワハラ、国際法にも違反しているのでいくらでも勝利することはわかっています。

証拠もあります。


しかし

人間社会が作り上げたことを私はもう終わりにしたいのです。


魂が喜ぶこと、地球🌎️が喜ぶことをこれから

の人生にして生きたいと強く願うようになりました。


元々潜在意識を大事にしているので、ネガティブな現象があったとしても、その反転があることを知っています。


やっぱりそうなんですよね。


兼ねてから宇宙にオーダーしていたことが舞い込んで来たのです✨


しかもハイヤーから

あなたはこんなに辛い目に遇わせないと出て行かないでしょ。だからあの上司が役割となり、あなたを標的にしたのよ。とね。


これを何を意味するかと言いますと、

兼ねてから私は同じ業界で独立して

やっていきたいと宇宙に宣言していたのです!


それがこんな痛い目に遭っての

大どんでん返しが舞い込んで来たのです爆笑


もうビックチャンスです!!



理解ある人に恵まれ、既に法人株、場所も

決まっているので、後は自分色に染めるだけ

です!


何が言いたいかと言うと

これからの時代は宇宙意識を持ち、

この地球🌎️で肉体を持ったまま

5次元世界を楽しむのですドキドキ


本当にこの人大丈夫かあ?と思うくらい

私は嘘を付けないので、おかしいと思うことは従いませんでした。

相手のせいにもしたくないですからね。

ただ人相手の仕事ですので、愛のある行動を常に意識してきました。


自分で信じていたことを当たり前のように

ミナミaアシュタールチームさんは発信してくださり、私はますます自分を信じられるようになりましたおねがい


だからこそブレズにいることができましたし、

私のテーマである

愛と自由!

それこそが世の中を変えると思っています。


上司から言われた愛のない、調和のない

大きなだだっ子ちゃんからフェードアウトし、

愛と自由のある社会へとやっと移行することが

できるのです!


ミナミaアシュタールチームさんは

何でそんなにツラいのに離れられないんだろうと。

本当にそうですよね。

私はタイミングを待っていた。

今そのときが来たのです!


二度と私のようなことをされる世の中にしては行けないと、身をもって体験し、次の世界はみんなが喜べる、子供たちも安心できる社会へと進もうと誓ったのです!


すべてはムダなことは何一つないのです。

その人の魂レベルにあったことに似合ったことが起こるだけですからね。


とにかく今は楽しみでワクワクしていますおねがい


これからは誰かを牛耳る、搾取する世界は

必ず淘汰されて行きます。


それを私は知っているので、

周りの人たちに大変だね~

とか言われますけど、出るタイミングが来たので、全くそんなことは思っていません。


チャンスが来たと思っているくらいですからねラブラブ


こらからの時代は精神社会へと移行します。


波に呑まれないように一人ひとり

自分軸を持ち、愛のある行動へと

移してください。


因果の法則ですよ。

やったことが自分に必ず返って来ます。

愛のある社会へ

地球は望んでいますウインク



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

感謝します🍀