ここが直人じゃない💦 寂しいけど


お友達が、直人じゃないならば、行かないと言うので


急きょお友達誘って行って来ました。


ハリーポッターの世界観に感動してました。


やっぱり直人のポッターが見たかった💓


後ろの席の方も藤木直人のポッター見たかったと言ってたなぁ


立とうとしたのにみんな立たない

スタンディングオベーションしない舞台初めてでした。


普通に良かったとは思いますが、

しょうがないのかな?やっぱり直人さんの方が良いもんね💓と思ってしまう


全体的にも違うのが分かる


主演が違うとこんなにも違うのかなと直人さんの舞台しか見た事なかったので、つくづく感じる私でした。


チケット買おうか見てるけど💦🥹