給油前に撮ってて記事が前後してます(ㆀ˘・з・˘)

車体のライトブルーに併せてタコメーターも『ホワイト/ブルー』にしてついでにメーターもホワイトだったから内部の電球を外して周りにブルーのLEDを巻きつけてメーターパネル内を光らせてます( ´ ▽ ` )
メーターの文字盤が光らないですがデフォルトのレッドよりもこちらの方が車体に併せられてるので満足( ^ω^ )

文字盤が光らなくても視認性は高いです。逆にLEDが強いくらいですかね。


{1854C900-FCE8-4F36-810C-460D3D4C4BA8}

{0AEF2659-524B-414A-B689-E20867B74005}

{EFD22032-E9A0-47AA-A2D7-EDA8AFA28594}


パネルの縁をスモーク系で囲えればもう少し良い感じになりそうな気がします( ´ ▽ ` )


それまでまた(=´∀`)人(´∀`=)