【アイナナ】Chameleon パート歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:あぁなんて味気ない

      可も不可もない青い空だ

:君の瞳から見れば

     綺麗に写してくれるのかい?

:Turn,Turn,Turn,Reverse

      Step&Step, into you

:洒落たレコードでもかけて

     ゆっくり心を重ねてみよう


:まるで憑依の類

:想いを馳せ

·:剥がしそびれたシールの跡も

       馴染ませていく


all:Install   Chame,Chame,Chameleon

·:僕も知らない自分

·:染めてゆくランダム百面相

all:演じているのさ

:人混みの中カモフラージュ

(:Where is real myself)

:いつだって人を探してる

(:Shadow,Shiny,Shadow)

all:裏表分からなくなりそう  夜が更けていく


:(Ey, Ah)

      インからアウトへ何度もスイッチ

:(Ey, Ey)

       ちょっとずつ消えてくスタートのライン

:(Ey, Ey)

       背中合わせの影がタイミングを計ってる

:でも僕は僕を見失わないように歌ってる


:Turn,Turn,Turn,Reverse

      Step&Step, into you

:色とりどりまわる万華鏡

      キラキラズキズキ誰の為なの?


:かつて見たことない  

:真っ赤な空

·:静かに燃え上がれ

         今宵星屑のアンサンブル


all:Install    Chame,Chame,Chameleon

·:決して癒えない傷

·:隠して笑ってるケラケラと

all:ピエロの Carnival


:偽りの仮面をディスプレイ

(:Where is real myself)

:シャツに袖を通すように

(:Shadow,Shiny,Shadow)

all:鏡に映ってるこの僕を  もっと愛してくれ


:涙の色を教えてよ

:僕が代わりに泣いてあげる

·:孤独も分け合えばひとりじゃない未来


:ほら Turn,Turn,Turn,Reverse

:今 Step&Step, need you

:裏表分からなくなりそう

:夜が明けていく


all:Install   Chame,Chame,Chameleon

      僕も知らない自分

      染めてゆくランダム百面相

      演じているのさ

:人混みの中カモフラージュ

(:Where is real myself)

:いつだって君を探してる

(:Shadow,Shiny,Shadow)

all:本当の僕はここにいるよ

      またおいでChameleon