【アオペラ】全力少年 リルハピ | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。




:躓いて、転んでたら置いてかれんだ
    泥水の中を今日もよろめきながら進む
:汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い

    染み付いた孤独論理、拭えなくなっている

:試されてまでもここにいることを決めたのに
    呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた

:積み上げたものぶっ壊して 
     身に着けたもの取っ払って
     止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
:あの頃の僕らはきっと
     全力で少年だった
     セカイを開くのは誰だ?

:遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ
:ここんとこは仕事オンリー 

      笑えなくなっている

:ガラクタの中に

    輝いてた物がいっぱいあったろう?
    "大切なもの"全て埋もれてしまう前に

:さえぎるものはぶっ飛ばして 
     まとわりつくものかわして
     止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ
:あの頃の僕らはきっと
      全力で少年だった
      怯えてたら何も生まれない

(all:Don't be afraid Fighting boys

         Oh, you can go Fighting boys

         We are the ones,

         going fight Fightingboys)
:澱んだ景色に

     答えを見つけ出すのはもう止めだ!
:濁った水も新しい希望(ひかり)ですぐに

     透み渡っていく

:積み上げたものぶっ壊して 
     身に着けたもの取っ払って
     幾重に重なり合う描いた夢への放物線
:紛れもなく僕らずっと
     全力で少年なんだ
     セカイを開くのは僕だ
     視界はもう澄み切ってる

(all:Oh, you can go Fighting boys

        Don't be afraid Fighting boys)

Oh,wo……