【アイナナ】ŹOOĻ「STRONGER & STRONGER」 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:独りで歩いてきた道 

   果てしなく長い旅路

   前も見えないくらい暗い emptiness

   壊れそうでも迷っても 

:I’m walking all alone

:空に願った夢 

:雨は止み 晴れ間が覗く through


:広がっていく世界 皆で思い描いていく

:走り出せ 限界なんてないよ

:No one can tear us apart 

·:YEAH YEAH

:独りじゃないよ

:GO GO Let’s keep GOING!

   この調子で keep it GOING! Yeah


:派手に転んで傷付いても 

:手と手を繋いでいれば

all:きっと ずっと もっと 

:行けるよ

all:もっともっと 

:高く舞い上がれ


all:We are unbreakable now  俺たちは

:止められない 鳴り止まない

all:We are unbreakable now  俺たちは

:止まらない 染まらない


all:STRONGER & STRONGER (HEY!)

   STRONGER & STRONGER (HEY!)

   STRONGER & STRONGER 

:怖くない

all:STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER 

:これからも



:そうだ憂いも不安も 

   無い大切なものはすぐそばに

   気付けた 温かい光 brightness

   挫けても また立ち上がる 

:I’m never giving up

:星が歌った夜 

   未来の話を朝までしよう now


:熱く輝くステージ 俺たちを呼ぶ声が

:聞こえるんだ 何処までも行こうよ

:No one can ever stop us 

·:YEAH YEAH

:見せたい景色

:GO GO Let’s keep GOING!

   このリズムで keep it GOING! Yeah


:泣いて 笑って ケンカして 

:目と目を合わせていれば

all:きっと ずっと もっと 

:感じる

all:もっともっと 

:高く舞い上がれ


all:We are unbreakable now  俺たちは

:止められない 鳴り止まない

all:We are unbreakable now  俺たちは

:止まらない 染まらない


all:STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER 

:怖くない

all:STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER 

:これからも



:派手に転んで傷付いても 

:手と手を繋いでいれば

all:きっと ずっと もっと 

:行けるよ

all:もっともっと 

:高く舞い上がれ


all:We are unbreakable now  俺たちは

:止められない 鳴り止まない

all:We are unbreakable now  俺たちは

:止まらない 染まらない


all:STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER 

:怖くない

all:STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER (HEY!)

    STRONGER & STRONGER 

:これからも