【アイナナ】IDOLiSH7「THE POLiCY」 パート分け 歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



(wow wow)

:彷徨わす瞳はサイン 

     逡巡してる?なら幸い

:ちょっと強気に誘っていいかな

:影の日も日向も  一人はどこかしら退屈

:だから I’ll come


(wow wow)


···:届いてるといいな 

                  ビルの風の隙間


:寄り掛かるの苦手なの分かる

:なら並んでいてよ Dear

:だって繋いだ手があったら

     きっと脈打つ孤独

:打消しあえるさ Once again


all:神様も知るところ 

     夢何度  変わろうと  キミの居場所 

     変わらないものだって Lively place

     抱え込むモノごと 飛び込んでおいで 

     immediately  笑っていたいんだ

(:wow yeah...)

:ずっと

all:街明かりを受けて 行こう今をパレード

(wow wow)

:こぼれそうな灯り 僕らのようで



:何となく信号待ちで 

     癖のようについ Sigh sigh

:そんな自分に嫌気が差しても

:立つ姿に勇気貰って  道を渡る人が

:いるよ Hearry days


:一瞬の掴み損ねはしょうがない

:無駄足も踏んでいいでも

:諦め顔で見送れるものに入ってないんだ

all:キミという 7’S treasure


all:流れ星駆けたって 

     サテライト 意味ないよ  綺麗な空も

     ヒトリぼっちじゃ寒い Plastic world

     燃えながらみんなで

     明日を見に行こう Over the future

    永遠じゃなくても

(wow wow)

:ずっと

all:喧騒たちを抜けて 行こう今をパレード

(wow wow)

:ざわめいた鼓動は 僕らのようで



(:uh...)


:色だらけの世界に一人紛れ込めば

:迷路と大差ない Location

·:でも寂しくさせない 

三·:目が合うまで探し続ける

:手掛かりはハーモニー



··:悲しみが際立った 今日だって 

           幸運の introduction

·:なんて思えなくてもいいから

·:未来の彩りを見ていてよ Cherish

:隣あえる希望になりたい


all:話そうよ 夢何度 変わろうと

   キミの居場所  変わらないものだって 

   You are precious

   抱え込むモノごと 飛び込んでおいで 

   ありのままで  笑っていたいんだずっと


   街明かりを受けて 行こう今をパレード

(wow wow)

:こぼれそうな灯り 僕らのようで