【あんスタ】Crazy:B「指先のアリアドネ」 パート分け歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



Hi:蜜を落とした黄昏の海

    潮風に吹かれながら

·:乱す髪で隠してた  濡れた眼差し


:モウ君ヲドンクライ

     夢ジャコンクライ

·:ドクウシヨウモナイ愛デ壊スクライ

Hi·:抱きしめているけれど

:沈黙に

:ただ独り

:残されたまま


Hi:握りしめる運命に

all:君を探して


all:アリアドネ

     謎めく迷宮の彼方で必ず会おう

:手繰り寄せる赤い糸は

·:今も繋がっている

all:交わした約束とともに迎えに行くよ

Hi:あの日秘めた熱が

all:溢れるほどに導く



:ボリュームを上げた潮騒にさえ

·:疑うように構えた

·Hi:点と点は無関係に

:踊っていたのに


Hi:ネエ巻キ戻シテ  強イフリシテ

Hi·:ドウシヨウモナイ愛カザシテ

·:誤魔化せるワケもないね

:違和感に

:目を凝らせ

Hi:終わらせないさ


:薬指の温もりに

all:君を感じて


all:アリアドネ

     深まる迷宮の果から  愛を叫ぶよ

:消して切れないこの導に

:正しい解を飾り

all:カオスの底から手招く

      饒舌なミステリー

:振り返らず進め

Hi:確信はもう

all:真実



all:水平線沈む陽に攫われそうに

:不自然な程

Hi:完璧だった

:世界の終わり

:君と描いた

all:神話の先へ


all:アリアドネ

     謎めく迷宮の彼方で必ず会おう

Hi·手繰り寄せる赤い糸は

·:今も繋がっている

all:交わした約束とともに 迎えに行くよ

:あの日秘めた熱が

all:溢れるほどに

Hi:導く