【あんスタ】Switch オモイノカケラ パート分け 歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。


:僕らを取り巻く世界 

     揺れてるオモイの欠片

     触れたら聞こえてきそう 

     キミから伝えてほしいな


:ユラ・ユラ 浮かべて

:キラ・キラ 映して

:ココ・ロが 色を灯す


·:あの日話してくれた キレイな夢

:今は忘れてしまうくらい

:もうキミ自身だね

all:不安がることはないさ


all:いつかは全部  幻みたいに思えても

:眠るオモイの欠片は 

     ちゃんと胸-そこ-にあるよ

all:もしも上手に  探せない時は会いにきて

     つなげて塗り足して

:過去の続きの

:未来で待つ

:今日を見せるから



:僕らが選んだ世界  行き交うオモイの欠片

:互いに気づけば

all:日々はもっと素敵だ


:あのね、キミに話したい  夢ができた

:うんと遠い空まで続く

:線を描くように

:夢見がちなままで

all:何もあきらめないままで



:いつかは全部 幻みたいに思えても

·:眠るオモイの欠片は

all:ちゃんと胸-ここ-にあるね


all:もしも上手に  探せない時は手を取って

     つなげて塗り足して

:過去の続きの

:未来で待つ

:今日で輝くキミと僕に会おう


all:オモイの欠片  抱きしめて

     オモイの欠片  抱きしめて