最近、外人さんのあくびがだいすき(笑)

あ!これね力が抜けてふわーってなって本当にかわいい

少し生き急ぎすぎてるなって自分で反省したんだけど
本当に1日が24時間じゃあたりなくて、足りないものを溜めて溜めていたら爆発しそうなくらいになってた
お陰でホルモンバランスも崩れて、心身ともに弱っていたみたい
接客の楽しさで保っていたかなー

だけど、不器用な自分をほめてあげることにしたら少し心があたたかくなったとゆうか

たまにはリラックスして
リラックスする場所がないのなら、自分でつくる
いきたいカフェがないならこれでもいいじゃん
自分がすきなものでリラックス





しあわせはじぶんしだいだー