ファイト!【満島ひかり】作詞/作曲:中島みゆき「Covered 満島ひかり ver.」(歌詞付)selected by https://kenchikushi999.com営利目的のチャンネルではありません。収益化の申請は,行っていません。著作権の関係で,広告が表示されることがあります。ご迷惑をおかけいたします。「ジャンル」「時代」を問わず素敵な音楽を伝えたい。ただそれだけです。どんな時代でも「音楽」は素晴...リンクyoutu.be



明けましておめでとうございます。



お正月早々、


食あたりで寝込んでしまいました。




夜中に起きて、


嘔吐数回。


頭痛も酷くて、


これは、もしや、ついに?


たしかに、


初期症状に頭痛と嘔吐は多いと、


ネットに出て来て震える。




でも、正露丸と、


高級ユンケルで、


症状は落ち着いたので、


違ったようです。




とは言え、


途中から、


死を意識してしまった。


軽めの同じ症状だった、


子どものケアが、


おぼつかなくなったあたりで、


あ、


私たち、やばい。


と、


脳内アラームが鳴りました。


今、地震とか来たら、


一貫の終わりだわと。




健康の大切さを、


噛み締めた、


年初めでした。




ファイト!