映像って、中毒性がないですか?




あの、離れられない感じが嫌で、


テレビは持っていないのに、


ここ数年、動画配信サイトが充実し過ぎて、


中毒の危機だわ、と、


個人的に感じています。


梨泰院からイカゲーム、


ブリジャートンもエミリーも


流行り物は一通り網羅して、


もはや、動画疲れ。


でも、やめられない!


ほぼ仕上がってる。


このままでは、


完全に仕上がってしまう。




と、思いついたのが、Voicy。


この休み期間に、


最も影響を受けたと言っても過言ではない、


とある方が、


Voicyに投稿(っていうんですかね?)されたので、


まずはそれから、聴き始めました。


声、いいですね。


近いけど、程よく遠い。


ながら聞きができて、


身体を自由に動かせるのも、よき。




影響を受けた方についてや、


面白かったVoicyの投稿など、


また、ここで書きたいな、


と、思います。


『ブリジャートン家』予告編 - Netflix恋と戦は手段を選ばず。ションダランドが贈る『ブリジャートン家』は、Netflixで12月25日 (金) より独占配信スタート。チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXhNetflix公式SNS:➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP➡️ANIME TW...リンクyoutu.be